※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーどる
子育て・グッズ

佐倉市周辺で乳腺炎の相談所はありますか?熱は下がったが胸のしこりが気になります。

千葉県佐倉市周辺でおっぱいを見てくれる所はありますか?先週、乳腺炎になってしまったらしく熱が39度出てしまいました。熱は下がったのですが、胸のしこりが気になって。

コメント

ゆー。

あまり近くないかもしれませんが、成田市の桶谷式の助産院がとてもいいですよ!わたしも乳腺炎になったり、白斑ができたりしたので通ってます😊

• ぷーどる

ぷーどる

私も産後すぐは成田の所に通っていました。いつも人気で混んでますよね!

• 7月23日
  • ゆー。

ゆー。

通われてたんですね😊確かにいつも混んでますよね〜😓

• 7月23日
  • ぷーどる

ぷーどる

実家が成田なので、産後週3日のペースで通っていました。元々、詰まりやすく、しこりも出来やすい体質みたいで💦もしかしたら、お会いしていたかも知れませんね。

• 7月23日
  • ゆー。

ゆー。

わたしも詰まりやすく、しこりもできやすいので、産後すぐは2日に1回ペースでした😭今でも3週に一回です😓本当にお会いしていたかもしれないですね😊
    成田のところは高速使って遠くから来る人もいるくらい有名らしいですね!

• 7月23日
  • ぷーどる

ぷーどる

かなり遠くから通ってる方もいらっしやいましたよね。
    今は3週間に1回になったんですね!!
    自宅に戻ってから中々時間が取れずに行けなくってしまい自己流になってしまいました。

• 7月23日
さとみっち

ちょっと遠いかもですが、新千葉のおおた助産院良いですよ!!

20日に行って来ましたが、悩んでたのが嘘なくらい詰まりが取れ、おっぱいの噴水でした。

ネットで初診予約出来、空きも確認出来きます🎵

• ぷーどる

ぷーどる

千葉にあるんですね!
    先程ホームページ見て見ました。優しそうな先生ですね!

• 7月24日
ぅゆき

佐倉駅徒歩圏に、杉山母乳相談室という桶谷式があります。
1人目の時から通ってますが、相談にものってくれてオススメです!

• ぷーどる

ぷーどる

佐倉にあるんですね!
    どんな先生ですか?

• 7月24日
  • ぅゆき

ぅゆき

ハキハキしてる優しい先生です(^^)今2人目で通ってるんですが、しこりや詰まりやすい私もフワフワおっぱいです♪

• 7月24日
  • ぷーどる

ぷーどる

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 7月24日