※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんぱく
妊娠・出産

陣痛が不規則になり疲れていますが、赤ちゃんの頑張りに感謝しています。元気と希望をください。

今朝の4時頃、7分間隔で陣痛あったため、病院に電話したら「もっと強くなったら来てください」と言われました😔そして、そこから16時間経った今、陣痛間隔がかなり不規則になってしまい、もう疲れました😔でも、赤ちゃんも必死で頑張ってるんだよなぁと思うと、こんな気持ちじゃダメだなぁと落ち込んでしまいます😔
おしるしは何度もあります。
元気と希望をください😭

コメント

たんたん

フェイントですね(笑)
次男の時はよくフェイントかけられました😂
もう少しで会えますし、疲れ溜まってると
出産にも差し支えてお子さんも苦しく
なってしまうので、寝れる時に寝たり
体力温存しておいてくださいね(♡)

元気なお子様が生まれてきますように☆彡.。

• わんぱく

わんぱく

ありがとうございます🙇💓
    フェイントでしたー😔
    もう会えるかも!と楽しみに、陣痛耐えてたのに、体力だけ消耗してしまいました😔💦

ありがとうございます💓
    赤ちゃんも頑張ってるので
    私も頑張らないとですね!!

• 7月23日
めい

私も39w2dでおしるしあり、一度帰され家で12時間ぐらい耐えてました😅
夜中になって急に「出る!」って感じがきて、そこからは早かったですよー!急に来るパターンだといいですね☺️

あともう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね!💕

• わんぱく

わんぱく

本当ですか!!😳💓
    わぁ💓急に来てくれたら良いなぁ😌✨希望が湧いてきました✨ありがとうございます💓🙇

• 7月23日
ゆみゆみ

すとんと、陣痛が、電話の時より強くなっているので、

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

つづきです。
    強くなっている時は、電話すればいいから、大丈夫だよ。今、前より陣痛強くなってますか?

• 7月24日
  • わんぱく

わんぱく

ありがとうございます😊

痛みは強くなって来ていますが、
    間隔がバラバラ過ぎて、様子見てます😔💦

• 7月24日
ゆみゆみ

生まれましたか?陣痛の間隔がわかるなら 痛みの強さがどれくらいか?もみて タクシーの番号と入院準備品を産科に指定されたものを準備出来てますか?生まれるかも と思ったら タクシーに電話して下さい。産科もです。