※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子に、夜にクーラーを使う際にベビー腹巻きを使っても大丈夫か相談です。息子は8キロで、腹巻きのサイズは11キロから14キロです。

生後3ヶ月です、クーラーを夜使うのでベビー腹巻きを買ったのですが使っても大丈夫でしょうか?(^_^;)お腹だけにタオルをかけてもよじったりするのでいつの間にかかかってなくて(;^ω^)一応11キロから14キロまでなんですけど息子は8キロです😣💦

コメント

a

息子も腹巻きしてますよ😂

私のは特に何キロ〜とは書かれて
なかったです!14キロオーバー
してなければキツかったりはしない
と思うので大丈夫だと思います!

  • れれれ

    れれれ


    大丈夫ですかね?(^_^;)
    3ヶ月だとまだ未熟で
    内臓圧迫とかなっちゃうかな
    と思ってました(;^ω^)

    • 7月23日
  • a

    a


    1度付けてみて締め付けているよう
    だったら付けないほうがいいかも
    しれませんね🤦🏼‍♀️

    • 7月23日
  • れれれ

    れれれ


    指も楽に入るので
    大丈夫でしょうか😅
    とりあえず様子見ながら
    使ってみます!

    • 7月23日
  • a

    a


    大丈夫そうですね😉👍🏼

    • 7月23日
basil

大丈夫かとは思いますが、
うちは夜はコンビ肌着着せてます。お腹二重なので☆

  • れれれ

    れれれ


    なるほど(^ω^)!
    コンビ肌着あんまり
    みてませんでした😅

    薄くは無いですか?

    • 7月23日
ボブエリンギ

うちも腹巻き始めました‼︎
お腹にかけても、蹴り飛ばしちゃいますよね😅
ちなみにうちの娘6.4キロです‼︎

  • れれれ

    れれれ


    蹴り飛ばします(^_^;)
    足にはかかってないのに
    なんでなんでしょう😭😭

    クーラーをつけると
    ベビーベッドに風が直あたり
    で隣に寝せてるんですけど
    そうするとついつい添い乳に
    なってしまい布団かけるのを
    忘れて寝てしまうので
    腹巻きデビューしました!

    • 7月23日