※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
雑談・つぶやき

息子を産んだとき、入院期間中に知り合ったママさん。連絡先聞きそびれ…

息子を産んだとき、入院
期間中に知り合ったママさん。
連絡先聞きそびれてしまったのですが、もう会えないですよね😭(笑)
1ヶ月検診ももちろん日にち違ったし、わかるのは名字だけ(笑)
サバサバしてて好きだったのにー😭😭

同じような経験された方いらっしゃいますか?
そんななかで、たまたま会えたよ!って方もいらっしゃったらお話聞いてみたいです😊💓

コメント

なーちゃん

わたしは1人目のときに一度だけ病院の母親学級で隣になった人と話が合って、でも初対面で勇気がなくて連絡先交換しなくて後悔しました💦
でもその後に、たまたま病院でばったり会って連絡先交換して、今でも仲いいです♪
旦那さんの転勤で離れちゃってなかなか会えないけど年に2回くらい会ったり近況報告をLINEでしたりしています😊

また会えるといいですね♪

  • やっちゃん

    やっちゃん

    もう2年も連絡取り合ってるんですね😳✨✨
    羨ましいです😭
    あのとき番号交換してれば、、と後悔しまくりで😭😭
    お返事ありがとうございました💓

    • 7月24日
0007❤

集団検診があるので
会えると思いますよ―🤩

  • やっちゃん

    やっちゃん

    なるほど!!
    ただ、どこに住んでるかもわからないのでなんともいえないですよね😭
    けど、期待しておきます😍😍
    お返事ありがとうございました💓

    • 7月24日