※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
お出かけ

ディズニーランド・シーに今週の木金で行きます!上の子のお誕生日当日に…

ディズニーランド・シーに今週の木金で行きます!
上の子のお誕生日当日にランド行きます😊
一歳の子がいるし暑いしでゆっくりはまわってられないと思うので計画を立てたいのですが早めに行った方がいい人気のアトラクションやファストパス早く取らないと乗れなくなっちゃうアトラクション、ショーなどオススメがあったら教えてください🙏🏻🙏🏻🙏🏻

コメント

ひろ♡ゆい

私も木金で行きます(*´-`)
ランドは、ハニーハントとモンスターズインクはFP早くなくなるので早い方がいいですよ♪
あとシーだとトイストーリーマニアもです!
ただスタンバイの待ち時間もそこまですっごく混雑にはならないと予想してます…。
ショーは抽選があるものは当たったら見るくらいにしといた方がいいと思います。
炎天下でお子さん連れて長時間待つのはしんどいと思うので…
もし撒水やパイレーツの水浴びショーを見るのであれば着替えと、もしにゃーままさんが濡れるのがちょっと…ってことでしたらレインコート持っていった方がいいですよ(´∀`)

• みーみ

みーみ

一緒ですね〜❤︎
    やはりこの3つが人気なんですね❗️
    ダッシュで取りに行きます❗️
    ショーの抽選っていうのがよくわからないんですが、別料金かかるんですかね⁉️
    レインコート❗️気付きませんでした🤣
    ありがとうございます😊

• 7月23日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

一緒ですね(*´-`)
    ショーの抽選は別料金はかからないですよ♪
    アプリを取るか、ランドとシーそれぞれにある抽選場所に行ってパークに入園したチケットをかざしてできますよ(´∀`)!
    なかなか当たらないですが、当たれば専用のエリアで指定席で見ることができるので待たなくてすみますよ!

あとは濡れた服を入れたりカバンを覆ったりするのにビニール袋を多めに持って行くといいと思います♪

• 7月23日
  • みーみ

みーみ

アプリ取ってみます❗️
    当たればラッキーって感じなんですね😊
    そんなに濡れるんですか😅
    びっくりです❗️持っていきます😊

• 7月23日
みかん

ホテルはどちらですか?
ハッピー15の有る無し、何時からパークへ行くのか?など記載があるとアドバイスがつきやすいです(´∀`)

この暑さは尋常じゃないので、レストランを事前予約または10:30くらいから食事を開始する事をおすすめします‼︎
PS予約は当日9時からもネットでできます(^^)

ファストパスはハニハンまたはモンインから取るのがいいと思います❗️
ショーはセレブレイトが素敵ですが、夜となります…
昼のパレードは暑くてしんどいかなと思います😭

我が家は来月頭に行きますが、昼間はホテルにいるつもりです…
二日間分の昼夜はレストラン予約しちゃいました。

• みかん

みかん

ランド
    ・アリスのティーパーティ
    要するにコーヒーカップですが、○○ちゃんお誕生日おめでとうとアナウンスが入ります!

シー
    ・ゴンドラ
    船頭さんが歌のプレゼントをしてくれます。
    バースデーソングですね!

• 7月23日
  • みーみ

みーみ

ホテルは1カ月前の予約でディズニーホテル、オフィシャルホテル全滅でパートナーホテルのラジェントホテルとゆうとこです💦
    ハッピー15、わかりませんが無いと思います❗️笑
    両方9時には入りたいと思ってますが、片道5時間かかるので、2日目は早めに帰るつもりです。
    1日目のランドは夜のショーが見たいなと思ってます❗️
    PS予約ってなんですか⁉️😅
    昼間に一度ホテルに戻るのもありかなと思います❗️
    いいホテルが取れたら良かった😅
    夏休み舐めてました🤣
    誕生日の日がランドなので、アリス行きたいです😊
    シーの日は次の日なんでバースデーシール剥がしますよね😅💦💦残念😓

• 7月23日
  • みかん

みかん

ハッピー15はディズニーホテルのみですね…

PS予約は、レストランを事前に時間予約します。その時間に来店、席が空き次第優先的に案内するシステムです!

バースデーシールは誕生日当日でなくても大丈夫🙆
    シーでももらってくださいね😊✨
    うちは、つける用・記念用2枚もらいます!→違う方にもらいます(^^)

• 7月23日
  • みーみ

みーみ

PS予約始めて知りました❗️
    でわ誕生日の次の日ですが、バースデーシールを貼ってシーのキャラクターに会えるレストラン?に行ってお祝いしてもらうのもありなんですかね❗️

記念用✨
    いいですね😊娘が喜びそうです😆

• 7月23日
  • みかん

みかん

そうですね!
    ただ、ホライズンは結構予約が難しいです(>_<)
    当日9時に繋がれば予約できますけどね…

• 7月23日
  • みーみ

みーみ

そうみたいですね💦
    今回は諦めて色々勉強してきます😊
    ありがとうございます😊

• 7月23日
  • みかん

みかん

うちは、ホライズンやシェフミッキーを予約するために…ディズニーホテルの単体予約かバケパを予約しています😅

当日チャレンジしてみてくださいね(´∀`)

• 7月23日
日月

暑いので気をつけてくださいね💦

プーさんのハニーハントはFPがなくなるの早いです!
スモールワールドはFP取るより空いている時間にパッと並ぶので大丈夫だと思います。プーさんの発券が終わった後に発売開始になることが多いです。

レッツパーティグラは新しいショーですが、もし抽選されるのであれば2回目以降の方が日差しも和らいで良いと思います☺️
先日1回目を見ましたが、まだまだ暑かったです。

シーだとトイ・ストーリーマニアがすぐなくなってしまいます。
マーメイドラグーンとアラビアンコーストがお互い近く、子どもの乗りやすい物も集まっていますよ✨

どちらのパークも、びしょ濡れイベント中で 特にシーの方は容赦ないので覚悟しておくと良いです!
どちらもファミリーエリアがあるので、こだわりがなければそこだとギリギリに行っても見られると思いますよ♪

• みーみ

みーみ

お気遣いありがとうございます😊
    熱中症ほんと心配です😅
    スモールワールドは並ぶんですね📝
    レッツパーティグラなどのショーの抽選とは、席の確保のですか?
    よく知らなくて😅💦
    乗り物ありがとうございます📝
    イベントのファミリーエリアとかはパンフレットに載ってますか?

• 7月23日
  • 日月

日月

抽選は、
    ランドだと、夜のマッピング・レッツパーティグラ・ワンマンズドリーム・35周年パレード
    シーだと、パイレーツサマー(びしょ濡れイベント)・ビックバンドビート
    がそれぞれ対象になることが多いです。
    抽選施設がそれぞれのパークにあるのでそこで行うか、アプリを入れておいてそれでできますよ◎
    一部エリアが抽選指定席になっているので、待ち時間が短くて済むイメージです(^^)
    座席・スペースの確保が楽にできると思ってください(^^)b

ファミリーエリアは、パンフレットには乗ってなかったと思います(>_<)
    「ファミリーエリアありますか?」と聞くと、場所だけでなくて見やすさなどもキャストさんによっては教えてもらえますよ✨

• 7月23日
  • みーみ

みーみ

詳しくありがとうございます😊
    アプリ入れようと思います❗️
    キャストさんは何でも教えてくれますもんね❗️
    聞いてみます😊

• 7月23日