※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s
お仕事

皆さんのお仕事や転職経験、子育てと仕事の両立について教えてください。

皆さんどんなお仕事されてますか?
職場復帰して転職された方などいらっしゃいますか?
今復帰して4ヶ月位経つんですが、転職しようと思ってます💧やっぱり子供がいて働くのって大変ですね😢

コメント

まみー

私今育休中なんですけど辞めようかなと思ってます(T_T)どういったところで転職される予定なんですか😭?良かったら参考にしたいです!

• h.s

h.s

所とは仕事の事ですか😊?

• 7月23日
  • まみー

まみー

そうです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• 7月23日
  • h.s

h.s

今も保育士をしているので保育園を探そうと思っています!
    でも人間関係で疲れちゃってるので違う職もいいのかなあ、とも思ってる所です💦

• 7月23日
  • まみー

まみー

なるほど(T_T)!私も女の職場で働いているので気持ち分かります😭最近は、工場とかのほうが精神的に楽なのかなと考えたりしてます。笑笑

• 7月23日
  • h.s

h.s

女ばかりキツイですよね💧子供を産む前はすごく働きやすい職場だったんですが、育休中にガラリと変わってしまって...
    私も工事で黙々作業してた方がいいのかなと思います😢

• 7月23日
  • まみー

まみー

キツイですよね…😭気を楽にして働ける所が良いですよね!お互いに良いところに就職できると良いですね💓

• 7月23日
  • h.s

h.s

そうですね😊
    ありがとうございます!

• 7月23日