※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

南流山レディスクリニックでの出産経験者、iPadの貸し出しについて教えてください。YouTubeが見れたか、他に貸し出しアイテムがあったか知りたいです。

千葉県流山市の南流山レディスクリニックで出産された事ある方いらっしゃいますか??

陣痛中に貸し出しがあったものを教えていただきたいです!!
先日助産師さんから、iPadの貸し出しができると聞いたのですがYouTubeは見れましたでしょうか?上の子も立会いするかもしれないので、気になっています。

iPad以外でもテニスボールやアロマ等なんでもいいので、貸し出しや、やっていただけた事を教えてください。

よろしくお願いします(^^)

コメント

みっこ

6月末に出産しましたばかりです😄
まず、フリーWi-Fiはないです。
分娩室は陣痛室と一緒で、2人掛けソファとTV、CDプレイヤー、小さな冷蔵庫がありました。アロマのセットもありましたがオイルは持参した物を使うみたいです。テニスボールは貸し出しありますし、押す場所も助産師さんが教えてくれます😄iPadは沐浴や授乳などの勉強用なのでネットには繋がりません😵
入院セットにペットボトル2本の水が入ってますし、廊下にウォーターサーバーがありますが2F・3Fには自販機ないので、水以外飲みたかったら多めに持ってきても良いかもです。

• ももも

ももも

コメントありがとうございます!!やはりネットに繋がらず、フリーWi-Fiもないんですね🤔
    入院中お水のみだと飽きそうですね、、、飲み物も考えます😊✨
    ありがとうございました!

• 7月24日
あーちゃんママ

5月に出産しました!
部屋にテレビは無料で見放題でしたよ!!
テニスボールはありましたよ!
ドーナツ枕、授乳クッションは貸してくれましたよ!!
入院中は母乳の練習手伝ってくれますよ!!

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

マッサージもきてくれますよ!!

• 7月25日
  • ももも

ももも

お返事が遅くなりすみません(;ω;)
    マッサージは嬉しいですね😆ありがとうございました✨

• 7月26日