※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん🎀💍
妊娠・出産

美容院に行けないので、自宅で簡単に維持できる髪色を教えてください。臨月や産後、どちらが行くべきかも知りたいです。画像もあれば嬉しいです。

来週から臨月です!
妊娠してた事もあり、上の子の面倒もあり、
なかなか美容院に行けず、プリンヘアでとっても汚くて恥ずかしいです。
今後もなかなか美容院に行く機会は作れなさそうなので
あまり美容院に行かずにいれるような髪色を保ちたいのですが何かいいのはありますかね??
可能な方は画像つきでおねがいしたいです!

臨月になる今と、産後ではどちらに美容院行った方がいいですかね?😰😰

コメント

ひろ

私も同じくプリンです😅そろそろ最後の美容室に行こうかなと思ってます!
出産後はいつ行けるかわからないので、伸びてもプリンになりにくいように暗めのカラーor暗めのグラデにしようかなーと考え中です😄✨
ほんとはハイライトとか入れたいんですが、色落ちして汚くなるなら意味ないし諦めようかなと(笑)

• ちゃんちゃん🎀💍

ちゃんちゃん🎀💍

やはり暗めがいいですよね…(笑)
    わたしもほんとは明るめの髪色がいいです😅😅

臨月で、美容院に行っても問題ないですよね。ただ何かあれば自己責任で…

• 7月23日
  • ひろ

ひろ

産後誰かに赤ちゃん見ててもらえそうなら明るめでも良さそうですが、乳児置いてくのもなかなか迷いますよね💦

シャンプー時にお腹は苦しいと思います😅自己責任ですが、頭汚いままってのも辛いので来週あたりに行こうかなと思ってます✨

• 7月23日
pi⭐︎

私も妊娠分かってからずっとカラーしていなくてプリンでした😂💦

あんまり明る過ぎると境目が分かりやすいので地毛に近いほんのり茶色くらいの色がいい気がします(^^)
抜けた時に目立たない色で、って美容師さんに相談してみては…?☺️🌸

臨月に行けそうなら臨月が良いかと思います( ´ ▽ ` )‼️
産後は美容院に行けるなら寝てたい!って感じだったので😓

• ちゃんちゃん🎀💍

ちゃんちゃん🎀💍

外出るのが恥ずかしくて常にキャップ装備中です😅😅
    予定日近くなる前に検討してみます!ありがとうございます☀️

• 7月23日
スプリング

伸びて来ても分からない様にと暗めにしました😊
でも、中はインナーカラー で明るくしています✨

出産後に写真を撮るのを考えると今行っておきたい所ですよね😅