※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Poohさん
子育て・グッズ

花火大会に行く前にショッピングモールに寄る予定ですが、3ヶ月の赤ちゃんと一緒でも大丈夫でしょうか?夜泣きなどはありますか?他の子供もいるので計画中です。近くにショッピングモールがあるので必要なケアはできますか?

今週花火大会に夕方頃から行く予定です‼️
車で行って花火大会が始まる少し前まではショッピングモールに居る予定でベビーカーと抱っこ紐持って移動する予定なのですが、まだ行くのは早いでしょうか❓
生後3ヶ月だとやっぱりキツイですかね❓
夜泣きとかありますか❓
主人は大丈夫でしょ~って言って行きたいみたいです😅
上の子も居るので毎年行ってるので一応計画たててるんですが…迷い中です。
車移動で近くにショッピングモールがあるのでミルクとかオムツ替えはできます❗️
このくらいの月齢で花火大会行かれた方居ますか❓

コメント

る

うちの近くのららぽーとでも花火大会があるみたいです!
お姉ちゃんも花火大会行けたら楽しいでしょうね😊
最悪、下のお子さんが機嫌悪くなってしまったら旦那さんかラビットさんがショッピングモールに避難したりできるなら行ってもいいと思います!
お子さんの月齢を考えて人混みが気になるならやめるのが無難かなとも思いますが😅

• Poohさん

Poohさん

ららぽーと近いんですね‼️
    うちも毎年行ってるので行こうと思ってたのですが、やっぱりまだ小さいですし、時間も遅くなるので今年は私と下の子だけ行くの止めようと思います😅
    来年行こうと思います😃
    コメントありがとうございました😆

• 7月23日
メメ

今年は酷暑で夜も暑そうですよね💦
3ヶ月だと早いなぁと感じますが、上の子がいて、その子が楽しみにしてるなら私だったら連れて行くかもしれません
ただでさえ我慢をしてるでしょうから…
でもギリギリの出発、ギリギリまで涼しい場所にいて(上の子にはパパと楽しんでもらうかな)、長居せず帰ります😊
夜泣きは覚悟しておきます笑

• Poohさん

Poohさん

今年はかなり暑いですよね😣💦
    ほぼ家に居ます😌
    上の子は夏休みに入り毎年どこか出掛けてたのですが今年は行けずほとんど家に居るので我慢させちゃってます😣
    でも花火大会はまだ早いですよね。
    なので上の子は主人に任せて今年は花火大会諦め下の子と二人で家に居ようかと思います😅
    コメントありがとうございました☺️

• 7月23日
ぴーたん

うちも3ヶ月の子がいて花火大会行きたかったんですが、耳鼻科の先生によると耳には問題はないけど、大人が聞いても大きい花火の音にビックリするのは間違いないし、オススメはしないって言われたので今年は見送ることにしました😂

• Poohさん

Poohさん

そうなんですね~やっぱりオススメできないですよね😩
    今年は花火大会諦め私と下の子は家に居ようかと思います😅
    上の子は主人に任せて二人で花火大会行ってもらいます❗️
    コメントありがとうございました😃

• 7月23日