※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

40週1日で予定日を1日過ぎました。内診後に茶オリのような物が出ました。これは内診による出血でしょうか?おしるしでしょうか?

40w1dで予定日を1日過ぎました…
本日、健診で初めて内診グリグリをやってもらいました💡
それから数時間後、茶オリの様な物が織物シートに着いてました‼︎
これは、内診による出血なのでしょうか?
おしるしなのでしょうか…🤔?
粘り気はなく、どちらかと言えば生理が始まったかなぁ〜?
って感じです😵

コメント

わっかー

私は毎回茶オリのようなものがでて、これぞおしるし!みたいなものは別にでましたよ。ちなみに私も超過して今朝から入院中です✨

  • ちか

    ちか

    やっぱり、これは内診による出血って感じですかね🤔

    今日から入院なんですね!!
    もう少しで我が子にあえますね👶💓
    出産頑張って下さい😊

    • 7月23日
なつ

内診グリグリめっちゃ痛いですよね…😱

私は40w0dで内診グリグリ後、出血がありました💦
病院でも多分出血あると思うから〜と言われてました😅

  • ちか

    ちか

    痛かったです…😭
    やっぱり、これは内診による出血なんですかね😣

    • 7月23日
  • なつ

    なつ

    正直内診トラウマになりました😭😭
    そうかな?と思います😔💦

    でも、私は内診グリグリの夜に陣痛きて、その翌日には子どもに会えたので♡
    もう少しだと思いますよ☺️

    • 7月23日
  • ちか

    ちか

    でも、陣痛の方が痛いですよね😢

    そうだったんですね💓
    私も早く我が子に会いたいです😳💓

    • 7月23日
  • なつ

    なつ

    正直私は内診グリグリの方が痛かったです…😭笑
    陣痛も痛かったですが💦

    お腹の居心地がよくて出てきたくないんやわ〜って、会えなくて焦ってた時に思ってました😂💕
    もう少しで会えますよ☺️
    出産頑張ってください✨✨

    • 7月24日
なぁ

私も内診グリグリの後、数日間出血しました!
生理痛のようなものはありますか?
私は痛みもあり、出血も続きましたが、4日後に産まれました!
みなさん、割と痛みがあったらそのまま陣痛に繋がってる人が多いみたいですよ♩
あと少し!!!!
出産頑張ってくださいね!!!
元気な赤ちゃんが産まれますように😌

  • ちか

    ちか

    痛みはないです…😣🌀
    どちらかと言うと、胎動が激しくなったぐらいです😑😑

    この感じだとまだまだ出産には時間かかりそうですね😔

    • 7月23日