※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

現在誘発分娩中。立ち会いして欲しくなかったのに旦那も実母も勝手に仕…

現在誘発分娩中。立ち会いして欲しくなかったのに旦那も実母も勝手に仕事休んで勝手に会いにきた。もう本当に嫌。帰って、1人にしてって言っても「失礼じゃない?」とか言って帰ってくれない。

コメント

め

心配なんですよー😥
でもいてほしくないのにいるとイライラしますよね😥

• n

n

そうですよね( ; ; )頭では理解できるんですが・・イライラしてしまいました💧
    ろくに家にもいない夫なので何でこんな時だけ父親ぶるんだと😣

• 7月23日
ぴよ🐣

助産師さんに言って部屋から出ていってもらうか、部屋変えてもらう事は出来そうですか?
nさんが出産するんですから、nさんがやりたいようにするべきですよ(>_<)💦💦

• n

n

母親に強く言って帰ってもらいました。最後のお産のつもりなのに嫌な思い出になりそうです( ; ; )こんな愚痴に付き合って頂きありがとうございます😣

• 7月23日
  • ぴよ🐣

ぴよ🐣

帰ってもらえたんですね!!良かったですね(*`・ω・)✨✨嫌なことは一旦忘れて、お産頑張ってくださいー!!応援してます✊‼️

• 7月23日
あや

立会いして欲しくないのであれば、産院のスタッフに伝えるのもアリですよー!

たとえ家族が立会いしたくても、産む本人が嫌ならその意思が一番に優先されるはずです

お産頑張ってください!

• n

n

産院に伝えてみます😣
    ありがとうございます!がんばります💪🏼!

• 7月23日
ゆちゃん

一瞬、助産師さんと2人になれれば

今から今後に備えて寝てもらうので出て行って下さいねー

とか

処置があるのでこの後はお帰りくださーい

とか

産後も今少し調子悪くて寝てもらってるのであらためてくださいねー

とかいってこちらが望まない限り部屋には入れないでくださいって頼めると良いのですが、、、!

• n

n

こんな愚痴に付き合って頂きありがとうございます( ; ; )
    普段ろくに家にも帰ってこないような夫なので。。何でこんな時だけ父親ぶるんだとイライラしてしまいました( ; ; )
    なんとか帰ってもらいました💧

• 7月23日