※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃー
妊娠・出産

予定日ですが、兆候が少ない。トイレで茶色いテッシュを見つけ、おしるしではないか不安。陣痛はまだ来ていないが、お風呂に入りました。我が子に早く会いたいです。

今日が予定日です😫兆候があまりなく💦
今朝、トイレにいき拭くと
テッシュが茶色かったんですがおしるしなのか💦
すぐに陣痛がくる訳ではないでしょうが、慌ててお風呂に入りました😫w
早く我が子に会いたいです😫

コメント

え

私はおしるしあってから2日かかりました( ´・ω・` )笑
人それぞれだと思うのでいつでも病院行けるようにしておかないとですね…😢
会えるのを楽しみに出産頑張ってください♥️ww
母子ともに健康でお産が終わりますように(*´-`)

• りぃー

りぃー

返信ありがとうございます😊❤️
    2日後だったんですね✨わたしも気合い入れて赤ちゃんのタイミング待とうと思います☺️お優しいメッセージ本当にありがとうございます❤️

• 7月23日
もにこ

今日でちょうど39週目、来週の月曜日が予定日です🐥
私も今日の朝おしるしがありました。
真っ赤な出血ではなくて茶色いおりもの?のようなおしるしです。
一人目はおしるしも無く破水からだったのでその時よりもドキドキしています。
まだ陣痛がきそうな感じもなくのんびり過ごしていますが、早く赤ちゃんに会いたいですね(о´∀`о)
お互いもう少しです!頑張りましょうね!!

• りぃー

りぃー

もにこさんも今朝、おしるしがあったんですね☺️お互いもうすぐかもしれないですね✨もう緊張で押しつぶされそうです!笑
    お互い安産でありますよーに❤️

• 7月23日
ちょちゅけ

私も明日予定日ですが全く兆候がありません💦おしるしだと良いですね✨友人はおしるしから次の日産まれたそうです!あと少しで赤ちゃんに会えますね☺︎緊張感凄く分かります!!
お互い頑張りましょうー♪♪

• りぃー

りぃー

ちいさんは、明日予定日なんですね❤️勝手に予定日より早く産まれるって思い込んでたので、予定日を迎えてるのが、不思議で☺️w
    お互い安産でありますよーに❤️

• 7月23日