※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
家族・旦那

今、ちょっと旦那が入院してて寂しいです(´・ω・`)義実家同居なので人が…

今、ちょっと旦那が入院してて寂しいです(´・ω・`)

義実家同居なので人がいない寂しさではなく、旦那がいない寂しさです。
今日でたった4日なのに、考えるだけでちょっと涙出る位に寂しいです。
(訳あってお見舞いは行けませんw)
自分がこんなに旦那を大好きなのに驚きです(;・ω・)(笑)

自分が本当に旦那さんの事好きなんだなぁって実感する時ってありますか?(*´∀`)

コメント

れんれん、るー×2ママ

私には義実家同居で旦那がいないなんて無理です。

なんだかんだで私も旦那大好きです。
里帰り出産の時も自分の実家なのに、旦那がいないのが寂しくて限界でした。

最近、流産手術をしたので、しばらく仲良しもしないでと先生に言われてしまい(術後の経過があまり良くなくて…)

結構限界です。笑

好きなところは分かりませんが、旦那大好きです。

• 荘川

荘川

義両親、とても良い人達なのでそこは全く問題ないです( ´∀`)

どこが好きなの?と言われるとどこだろう、と思っちゃいますよね(笑)
    そういう理屈じゃなく旦那が好き、わかります!!(*´∀`)
    仲良し出来ないのは、寂しいですね…(´・ω・`)

• 11月30日
𝙔𝙪𝙝𝙞

旦那いないと寂しいですよね(´;ω;`)
うちの旦那は3交代制で、夜勤もあるので1人で寝なきゃいけない日もあって…寂しくなります(´;ω;`)
旦那とお布団でゴロゴロしてるのが一番好きな時間なので、先に旦那が起きて座イスとかにいるのだけでも寂しくて、お布団来てよーっていっつも言ってます(笑)
寂しいよーって言うと、結婚して毎日一緒だいるのに何が寂しいのって笑われるんですけど、寂しいもんは寂しいんですよね(笑)

何でこんなに好きなのかわからないんですけど、大好きなんですよね(笑)でも尻に敷いてるのはわたしです(⊙ω⊙)♡

• 荘川

荘川

凄く気持ち分かりますー‼
    寝る前の布団でイチャイチャが好きで、先に寝るよーと言ってベッド行くけど、旦那が来るまで寝れません(笑)
    たしかに毎日は一緒にいるけど、そういう問題じゃないんです!よね⁉(笑)

何か言い表せない愛情なんでしょうか(笑)男の人には分からないもんなんですかねー?(・ε・` )
    こんなに旦那好きすぎて私変かも、と思ったりもしたけど、同じ人いて安心しました❤(笑)

• 11月30日
玄米茶

わたしも明日から旦那が2週間程度検査入院予定です(;_;)
2人暮らしで実家も旦那実家も遠く、切迫流産で自宅安静中なので旦那中心に生活してたので今から寂しくてしょうがないです…

旦那の身体心配なんですが、早く帰ってきてほしいのが本音です。笑

• 荘川

荘川

入院という点、同じですね!
    うちの旦那は右手の骨折で、ですが💦
    絶対安静の時に旦那さんがいなくなるなんて寂しさこの上ないですね(´・ω・`)
    お一人で大丈夫なのか心配です⤵
    検査入院早く終わる事はないのかな?早く終わったら良いですね~!

• 12月1日
  • 玄米茶

玄米茶

骨折痛いですよね〜!
    わたしも妊娠前に入院まではいかなかったですが骨折してたので旦那さんの辛さわかります😭

とりあえず近くに友人が何人かいるので、様子見に来てくれるとも言ってくれたので心強いです(;_;)💓

早く終わる可能性もあるみたいなんですが、もしかしたら手術とかも入るかもしれないから入院期間も伸びるかもしれないと言われました…😭😭

• 12月1日
  • 荘川

荘川

手術して、今リハビリ中なんです(。>д<)
    予定より早い4日に退院なのでちょっと良かったです(笑)
    骨折痛そうですよね💦私はまだ経験ないです❗

ご友人がいるならまだ安心ですね(*´∀`)
    一人じゃ心細いですもんね(´・ω・`)
    やっぱり検査次第ですよね。何事もなければ良いのですが💦

• 12月1日
  • 玄米茶

玄米茶

旦那さん回復早くて良かったですね〜😊🙌
    わたしギプスのせいで最初お風呂もまともに入れなくて旦那から手伝ってもらってました…笑

良き友人を持ったので何かと気にかけてもらってるので本当にありがたいです😭🙏

当の本人はけろっとしててまだ準備もせずにモンハンしてますが(・・;)笑

• 12月1日
  • 荘川

荘川

最初は2週間入院の予定だったので嬉しいです(*´∀`)
    ギプスしてるとお風呂が一番困りますよね❗
    &旦那は利き手を骨折したので、御飯も食べにくそうでした(笑)

助けてくれる友人に感謝ですね😊✨

旦那さんゲーマーなんですね(笑)
    うちの旦那もゲーマーで、しばらくPS3出来ないと嘆いています(笑)
    そう言いながらスマホゲームやってますがね😆

• 12月1日
  • 玄米茶

玄米茶

それは良かったですね😊💓
    旦那さんいるのといないのじゃ全然違いますもんね〜!!
    利き手骨折は辛いですね😭😭
    わたしは利き手じゃない方だったので慣れたら何とかなりました(^^)

そうなんです〜笑
    もうずっとモンハンやってて入院中も持ってくみたいです…笑
    荘さんの旦那さんもゲーマーでしたか!笑
    うちもテレビゲームからパソコンゲーム、スマホゲームずっとやってます😅💭

• 12月1日
  • 荘川

荘川

こういう時に旦那の存在の偉大さを実感します(笑)
    利き手じゃなければ頑張ればなんとかなりそうですね(*´∀`)

ポータブルのゲームあれば入院中飽きませんね✨(笑)
    今のご時世、スマホだけでも飽きなさそうですが😄
    ずっとやってるので、たまにゲームばかりしないでかまってよ~(。>д<)と思います(笑)
    かくゆう私もゲーマーなので強くは言えませんが(笑)

• 12月1日
  • 玄米茶

玄米茶

わかります(・・;)笑
    お子さんいらっしゃると尚更ですよね〜😊😊

治ってから両手使えるありがたみを実感しました…笑

昨日も今日が入院予定日なのにずっーーーっとモンハンしてて、結局今日朝から入院準備手伝わされてます😫😫
    やる時間はいっぱいあったでしょーーー!!と怒りながら手伝いましたが(・・;)笑

• 12月2日
  • 荘川

荘川

娘がパパいない、パパいないってうるさいです(笑)

モンハン好きなんですね~(笑)
    前日に済ませてしまえば当日バタバタせず済んだでしょうに(笑)
    うちの旦那の入院道具も私が全部詰めましたよ(・ε・` )(笑)

旦那さんが行っちゃって寂しいでしょうが、安静に過ごして下さい(*´∀`)

• 12月2日