※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊娠・出産

検診で内診を受け、陣痛につながる可能性について心配しています。内診後に出血があると、陣痛につながることがあるのか不安です。

今日予定日です!

検診に行ってNSTだけやるのかと思いきや内診グリグリをされてびっくり!思ったより痛くなかったですが先生にお腹を押されながら指で中をえぐられてるような感じでした!🙃

先生には赤ちゃんの頭触ってるよー!と
呑気にいわれてわお!と思いました←

その後すぐ茶オリがでましたが内診の出血ですよね?

今日明日に陣痛につながればいいね〜とサラッと言われただけですがグリグリやってそのまま陣痛に繋がった人ってどれくらいいらっしゃるのでしょうか??🙃

コメント

💋

ぐりぐりした翌日朝方に生まれました👌🏼

• いく

いく

期待してしまいます😆💓

• 7月23日
  • 💋

💋

頭障れる〜これ髪の毛だね!禿げてないよ〜って言われましたwwwwwwww

• 7月23日
ゆん

上の子のときは
38w6dで内診グリグリされ、頭触ってるよ〜と言われて、夜中に陣痛がきて出産でしたよ〜😆
なので39wぴったりの出産でした✨

• いく

いく

おおー😆今日はちょっと期待して夜を迎えたいと思います☺️💓

• 7月23日
himi

頭触れるならもうすぐかもですね✨
私は先週39w2dでグリグリしてもらいましたが何事もなく3日が経過しました😂
内診後、茶オリや薄いピンクのおりものが出続けてますが、内診出血なのかおしるしなのかわかりません😂😂

陣痛につながるといいですね♡

• いく

いく

わたしも何事も無ければ4日後に再度NSTとグリグリです😅

ちょっと期待してしまいますが、なんだかんだまだかかりそうです😫🌀

• 7月23日