※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

赤ちゃん用ミルクの小さい缶は西松屋や赤ちゃん本舗で売っていますか? 近所の店では大きい缶しかありませんでした。エルゴの試着は可能ですか?

ミルクの小さいサイズの缶って西松屋とか赤ちゃん本舗とかに売ってますか?👶
近所のドラッグストアに買いに行ったら大きいサイズの缶しか売ってなくて💦
あと赤ちゃん本舗、西松屋はエルゴのいろんな種類の試着させてもらえますか?✨

コメント

ミルクは、わかりませんが西松屋には、エルゴなかった気がします。

西松屋オリジナルの抱っこ紐なら売ってますよ!

いろんな抱っこ紐を試したいならベビーザらスがおすすめですよ😊

• りん

りん

ベビーザらスまで少し距離があって😭赤ちゃん本舗の方が近いので赤ちゃん本舗に行こうかなーと思って😭でもベビーザらスはいろんな種類あるんですね✨
    あまり暑くない日があればベビーザらス検討してみます✨
    ありがとうございます❤

• 7月23日
まま

ミルクの缶はわからなくてすみません💦

赤ちゃん本舗はエルゴの種類豊富でした✨
試着も自由にできましたよ〜😊💓

• りん

りん

そうなんですね😍
    第一候補がエルゴなんで種類多くて試着できるの嬉しいです✨ありがとうございます❤

• 7月23日
ももも

アカチャンホンポ、小分けのキューブタイプなんかが売っていましたよ✨
息子が哺乳瓶拒否で色々なミルクを試してみようと購入したことがあります😅

アカチャンホンポで赤ちゃんの人形をつかって何種類か試着させてもらいました!
人形入れた状態でぐるっと一周すると腰周りの負担などを感じることができました✨
ちなみに、私は新生児でもインサート無しで使えるエルゴアダプトメッシュを購入しました🌸
しっかりとした作りで、腰の安定感を感じました😊