※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
妊活

生理が5日遅れていますが、妊娠初期症状もなく検査薬は陰性。再検査した方いますか?不安です。

生理が5日遅れています。今は妊活はしていません。それに最近は主人も私も結婚式の準備やらで疲れていたため、性行為も2回ほどしかしていませんし、排卵日の5日ほど前に一度性行為したような気がします。笑
その時は中出しはせず外出しです。ですが今まで5日も遅れたことはなく、妊娠初期症状もありません。妊娠していなければ、病気なのではと不安になり先ほど検査薬して見たところ陰性でした。検査薬の説明書を読むと妊娠初期は人によっては尿中hCGが少ないため1週間すぎても生理が来なければ再検査してください。とのことでしたが、私みたいに生理予定日5日目に検査薬して陰性、1週間以上経ってから再検査し陽性だった方いらっしゃいますか?(・ω・`)
妊娠ならほんとにほんとに嬉しいのですが、不安です(;_;)

コメント

m.s

こんにちは!
私も、10月に式を挙げます!!
準備めちゃくちゃ大変ですよね💦
私は、妊活中なのですが、中々💦
1回だけ、1週間遅れたことあって、今まで1週間遅れはなくて、妊娠!?って思いましたが、陰性でした💦😓
多分、ストレスとか疲れじゃないですか😓

• 月

私は9月に式を挙げます(*^ω^*)
    準備は大変ですがワクワクしますよね!

はやり疲れやストレスですよね〜
    妊娠ではないと思いつつ少し期待してしまっていました(;_;)
    式が終わったら妊活復活しようかなと思います!

• 7月23日
  • m.s

m.s

9月ですか!すぐですね😊
    これから、プロフィールムービーとかの作成に入ります!!

多分そおだと思います😓
    私も、今周期、基礎体温と排卵日検査薬で、タイミング取りましたが、高温期にならず………無排卵月経かなぁと思ってます💦来年には産まれるようにしたいんですけど……😓

• 7月23日
ゆきん

排卵日が確実で、生理が5日遅れているのであれば、日本製の検査薬では陽性であればしっかり線出ると思います😁👍結婚式の準備などでストレスで遅れているだけなのではないですか?☺️

• 月

排卵日はルナルナのアプリに頼っているので正確かと言われればそうではないです(;_;)

ですが、やはり疲れやストレスですよね(@_@)
    妊活、休憩しているのにすこーし期待してしまっていました(;_;)

• 7月23日
ちびひろ

私も結婚式を挙げた月は、1週間生理来なかったです。笑
多分ストレスとか、精神的なものかなー?と思います!ステキな結婚式になりますように🙏💓

• 月

そうなんですかΣ(・□・;)
    1週間もこないと勘違いしてしまいますよね〜_(:3」z)_

ありがとうございます!準備頑張ります♡そしたらまた妊活復活したいと思います!

• 7月23日
華💐

私も結婚式まえは生理予定日10日してもこなくて、検査しても陰性で、病院いきました💦😰

やっぱストレスですよ💦😅