※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
妊活

排卵検査薬について、オススメはドクターズチョイスとドゥーテストです。商品名と購入場所は教えていただけますか?

排卵検査薬について教えてください😊

みなさんが使っててオススメの排卵検査薬は
どの種類のものですか??
商品名と、購入場所(ネットならサイト名)
も併せて回答いただけると嬉しいです🙇‍♀️❣️

ネットで調べてると、
ドクターズチョイスかドゥーテストがいいかな?
と悩み中です🤔

コメント

mimama

ラッキーテスト をこうのとり検査薬ネットで買いました😆
強陽性しっかり出ます😊

• くらら

くらら

コメントありがとうございます😊
    排卵するのは、強陽性になってから40時間以内とかなのでしょうか?🥚
    無知ですみません🙇‍♀️💦

• 7月23日
  • mimama

mimama

強陽性になってから12-24時間後に排卵だったと思います😆

• 7月23日
  • くらら

くらら

もし朝、強陽性になったとして…12時間後に排卵だと、夜までソワソワしそうですね😍💦
    mimamaさんは、強陽性になってからタイミング取られましたか?それとも、陽性になり始めた頃からタイミング取りましたか?質問ばかりですみません🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月23日
  • mimama

mimama

実は2人目がほしくて前月から使い始めたばっかりなのです😅

• 7月23日
  • くらら

くらら

ごめんなさい💦
    そうとは知らず、質問攻めしてしまいました😭

• 7月23日
JJ

コウノトリネットでワンダフォーを使っていました‼️こちらもしっかり強陽性でました☺️

• JJ

JJ

排卵直前でこんな感じです!

• 7月23日
  • くらら

くらら

写真付きでありがとうございます😊
    強陽性になった日にタイミングとってましたか?🕊
    排卵2日前が1番いいと聞きますが、さすがにそこまで特定できないし…色々難しくて😭

• 7月23日
  • JJ

JJ

本当は陽性で出した2日前くらいにやりたかったのですが、風邪をひいていて治ったタイミングがこの時で、排卵の直前にタイミングを取り妊娠した感じです☺️この数時間後には薄くなったので本当に直前だったと思います‼️

• 7月23日
  • くらら

くらら

タイミングを取った次の日、薄くなってますもんね❣️直前でも妊娠されたんですね〜🤰✨タイミング的には、ギリギリセーフ!って感じだったんでしょうか🤔やっぱり排卵検査薬ってすごいですね😆

• 7月23日
JJ

最初の写真が14時で、こちらが20時半で、この日の夜にタイミングを取りました!

JJ

これがタイミングをとった次の日の朝10時です!

JJ

排卵二日前だと女の子、直前だと男の子が出来やすいとは聞きます☺️私はあと1週間後くらいの検診で性別がわかると思うと言われましたがまだどちらかは分かりませんが妊娠はしました☺️

• くらら

くらら

写真付きで、わかりやすく説明してくださりありがとうございます☺️💓
    JJママさんのタイミングだと、男の子なのかな〜?👶🏻次の検診が待ち遠しいですね😍

• 7月23日