※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス
妊娠・出産

妊娠6週目で出血あり、安静中。明日の婦人科受診前に安定期まで休む旨LINEで伝えたい。自宅で何をして過ごしているか相談。

妊娠6週目。出血があったので、お医者さんに安静にと言われ、いま仕事をお休みしています。明日、婦人科受診なのですが、さっき職場に今後の話をしたいと言われたら、安定期に入るまでは休みにしましたとLINEで言われました。なんとなく、まずは一緒に話したかったなーってのが本音です。そして安定期に入るまで。皆さんはお家で何をして過ごされていましたか?私は元々は、趣味らしい趣味がなく、たまに登山したり、山野草の写真を撮ったり。あとはもっぱら昼寝が好きでしたが…(笑)

コメント

はるえ

テレビ、DVD、寝るです。

カラオケ、書道、陶芸、ミシンもしました。

大丈夫ですか?

• カルピス

カルピス

ありがとうございます🎶出血はほぼ止まったのですが、悪阻ですね(笑)

テレビですかー。私、あんまりテレビ見る習慣なかったんです。でも、これを機にDVD見てみようと思います!

• 7月23日
かな

つわり大変ですね?
大丈夫ですか?
私は妊婦の時、今しかできないと思ってすごいちっちゃいピースのパズルしてました(*≧艸≦)
できたやつを今寝室に飾ってます(*≧艸≦)
あと、大人の塗り絵とかしてました(*≧艸≦)
体に気をつけて元気な子を産んでくださいね(*≧艸≦)

• カルピス

カルピス

お返事ありがとうございます゚・*:.。❁
    今しか出来ない事ですかー。
    パズル、塗り絵もいいですね(*ˊᗜˋ*)♡完成したら飾っておけるし。

• 7月23日
  • かな

かな

子供が産まれてからはもっぱらアルバム作りに勤しんでいます(*≧艸≦)

• 7月23日
  • カルピス

カルピス

アルバム作り?!それ、楽しそうですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

• 7月23日