※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

明日で3ヶ月です。月齢近い方、寝るときの服装、かけているもの、エアコンの温度 教えてください😢❤️

明日で3ヶ月です。月齢近い方、寝るときの服装、かけているもの、エアコンの温度 教えてください😢❤️

コメント

ちーびさん

短肌着1枚です😂笑
バスタオルかけてますが足で蹴飛ばします😂
エアコンは となりの部屋からかけてて
寝室は扇風機です!

• M♡

M♡

うちはメッシュボディ肌着1枚です!何度も起きるので暑いのか寒いのかわからなくて💦

• 7月23日
ほなちゃん

寝るときはユニクロのエアリズムメッシュのボディ一枚です それに薄めのタオルケットをかけています♡ エアコンはタイマーにすると切れた時に暑いので、29度で朝までつけっぱなしです 寝室が6畳で狭いので29度設定で快適です

• M♡

M♡

着てるもの同じです!
    でもエアコン27度で朝までつけてます!何度も起きるので暑いのか寒いのか、それとも母乳が足りないのか全然わからなくて😢

• 7月23日
  • ほなちゃん

ほなちゃん

そうなのですね! 27度寒くはないですか?28度にすると寒くて(私が)😅
    一応手足の先で体温調節するみたいなので手足の先っぽは出るようにタオルケットをかけています

最初は混合だったんですが、ぐっすり寝て欲しくて2ヶ月頃から夜は完ミにしてます 最近は8時頃に最後のミルクを飲ませて朝まで起きません

母乳どのくらい飲んでるか本当にわからないですよね😢 哺乳瓶は嫌いですか?ミルク飲ませてみたらもしかしてぐっすり眠れるかもしれません

• 7月23日
  • M♡

M♡

27度寒いかもしれないですね、、
    大人と上の子が暑がり、汗っかきで😞

寝る前に母乳プラスミルク飲ませますが全然飲まずに寝て
    飲んだとしても変わらず起きてきます😢

• 7月24日