※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

高温期8日目、9日目にピンクのおりもの。インプランテーションディップもあったけど、高温期が下がってきて心配。

高温期8日目、9日目にピンクのおりもの。
7日目にインプランテーションディップ と思ったんだけどなぁー!

高温期ギリギリで下がってきてます💦もうダメそうですよね?😭

コメント

ゆきん

下がっていても、まだ高温期の範囲内です☺️👍赤いのを見るまでは諦めず信じてあげましょう☘️

• ちゃん

ちゃん

お返事ありがとうございます😊
    こんなに下がっても高温期の範囲だと大丈夫なんですかね?💦

• 7月23日
  • ゆきん

ゆきん

よく、そこから上がったりもありますしまだまだ分からないですよ☺️💓

• 7月23日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですねー(>人<;)昨日下がったから、今日はどんと下がるかなと思ったら微妙な感じで、落ち着かないです😭

• 7月23日
ししまる

今日はどうでしたか⁉️ドキドキ💓ですね!わたしも高温期で毎朝の体温にドキドキしてます😖

• ちゃん

ちゃん

今日は寒くて目が覚めて体温ガタ落ちでした😭
    またすぐ寝て計り直したら、上がったのですが、きっと今日明日に生理になりそうです💦

ししまるさんは何日目ですか?

• 7月24日