※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
お出かけ

息子のハーフバースデーについてです!来月6ヶ月を迎えるので、ハーフバ…

息子のハーフバースデーについてです!

来月6ヶ月を迎えるので、ハーフバースデーのお祝いとして、家族でどこかにお出かけに行きたいなと思っています。

今上がってきている案は、水族館ですが、他にも何か良さそうなところないですか??✨

本当は動物園に行きたかったのですが、気温が気温なので、熱中症など考えると怖くて行けません( ; ; )

名古屋に住んでいるので、愛知県内でいいところあったら教えてください!!

あとは、私はここ行きました!とかあれば教えてもらえると嬉しいです😊

コメント

あや@

暑いから悩みますよねー(:3_ヽ)_
私は夏生まれだったので、冬にハーフバースデーとしてイルミネーションに連れていきました。
きらきらをぼけーっと眺めてましたよ。

夏だと…祭り?でも、時間帯考えると水族館が無難ですかねぇ。

• さつき

さつき

イルミネーションいいですね💓
    キラキラ好きですもんねー✨
    夏生まれだったらなぁ( ; ; )

あ、お祭りもいいですね!!
    やっぱり水族館が無難ですよね。
    なんせ涼しいし!!笑

• 7月23日

夏生まれだったので上の方と同じでイルミネーションを見に行きました😉刈谷のハイウェイオアシスです🎡
ですが結局は大人の自己満足で娘はボーっとしてるだけ、しかも寒かったのでちょっとだけ見てそそくさ帰りました🤣💦笑
写真館でハーフバースデーの撮影とかの方が思い出に残る気がします☺️✨

• さつき

さつき

確かに寒いと大変ですよね( ; ; )
    今だとそれの暑いバージョンですね。笑

ハーフバースデーの写真撮影の予定はあるので、それ以外でお出かけとして何かないかなと思っていました( ; ; )
    説明不足ですみません!!
    でもやっぱり写真が一番ですよね!

• 7月23日
ちゃき

我が家はハーフバースデーの日ではありませんでしたが、水族館に連れていきました❤
動物園は動物との距離があってまだ分からないけど、水族館は6ヶ月位からなら分かるからおすすめと以前言われたので名古屋港に行ってきました✨
以前動物園も連れてった事あるのですが、確かに全く興味持ってくれなかったです💦
でも、水族館はイルカを目で追ったり、光が反射してキラキラしてるのを触ろうとしたりと色々反応があって楽しかったです❤
今は暑いので室内じゃないと過ごせないですよね💦
素敵なハーフバースデーが送れますように❤

• さつき

さつき

動物園は確かに距離ありますね!!
    水族館すごい良さそうですね(o^^o)✨

目で追ってたり触ろうとするのかわいい〜!!
    ちゃきさんの話聞いて、やっぱり水族館にしようかなーと思いました!!

ありがとうございます!

• 7月23日