※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃこ
雑談・つぶやき

旦那は自由だな寝たい時に寝て好きな映画見れて息子を構いたい時だけ構…

旦那は自由だな
寝たい時に寝て好きな映画見れて息子を構いたい時だけ構って
オムツとかやらないし、飴や、お菓子の袋置きっぱなしでゴミ箱に入れないから息子が掴んで食べそうになるし。
私が注意すると、ひねくれるし。
外にでれば、抱っこしたりあやしたりして俺は、育児手伝ってます感を出す。特にどちらかの両親がいる時。


寝ぼけて泣いちゃった時も抱っこして寝かそうとしたら口笛吹いて起こしちゃうし、今、夜中の11時なんだけど!寝かしつけしてくれるわけ?
イライラする。

今隣で寝てるし。。



コメント

sooooooo

あたしの旦那も似てます😩💨

男の人って自由で痛い思いしなくて
子供と触れ合えるのでいいですよね٩(◦`^´◦)۶