※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3103
ファッション・コスメ

カラコン、マツエク何歳までいけますか?( ˙꒳​˙)普段付けてない方からの…

カラコン、マツエク
何歳までいけますか??( ˙꒳​˙)

普段付けてない方からの
回答もお待ちしてます😳🙏🏻

コメント

Ⓜ︎

マツエクはおしゃれなおば様でもしてますし、カラコンもかなりナチュナルなものもあるので似合っていれば何歳でも構わないと思ってます😊✨

• 3103

3103

結局はその人次第ってことですね😹
    たしかにマツエク職場の50代の人もしています🤔

• 7月23日
碧冬

ナチュラルにしてても してるな〜って分かりますから話してる時につい見ちゃいます。カラコンは20代まで、清潔感のある服装や綺麗めオシャレならばマツエクは30代前半までアリかな。。
30後半からは顔だけオシャレしてても髪型、中身、服装、マナー、トータルが良くないとマイナスに見えます。

• 3103

3103

ものすごく納得しました🤔!
    いちばんしっくりきたのでベストアンサーに選ばせていただきます😭🙏🏻

• 7月23日
とんきち

縁なしなら何歳でもカラコン
していいと思います😚

• 3103

3103

たしかにフチありは若い子!って感じで違和感ありますもんね😂

• 7月23日
  • とんきち

とんきち

辻ちゃんの縁ありのカラコンが
    違和感しかないです😂😂
    良いお母さんだと思いますが
    やっぱ偏見ありますね💦

• 7月23日
  • 3103

3103

辻ちゃん!1番想像しやすいです(笑)
    たしかにあれはやり過ぎって思いますね😅いいお母さんなのに見た目で損しそうな😓

• 7月23日
MoMo

個人的な意見ですが…
子持ちでカラコン+マツエクはないわ~ってなります。
アパレルなどの職業柄、してた方が良い場合はアリだとは思いますが、仕事中だけかなと思います。
カラコンでも明らかなものではなく、ディファインでナチュラルなものであれば良いと思います。
マツエクは本数を減らすとかですかね?

• 3103

3103

なるほど~🤔
    普通に生活してても見た目で判断されることもありますもんね😓

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

カラコン、アイラッシュ、しててもいいと思います!
それよりメイクの仕方じゃないですかね?カラコンもアイラッシュもしてて派手めなメイクだと、歳考えたら?と思われることもあるかもしれませんが、そんな派手でけばけばしくなければ いくつでも私は全然アリだと思います!🤩

• 3103

3103

明らかにケバケバしくなければ大丈夫ですかね~😹今マツエクだけなんですけどカラコンしてる子見てたらやっぱり可愛いなーとか思っちゃって😳でもまたカラコンしだしたらやめられなくなりそうて😓

• 7月23日