※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
妊娠・出産

37週になりました。ママは張り止めを飲まなくなり、ベビーのために動いています。洗濯やお掃除も済ませ、パパと一緒に産まれてきてほしいと願っています。わくわくしています。

今日から37週✨
あーここまで長かった😭

やっと正産期😭
ずっと一緒に頑張ってきたベビーちゃんのために
張り止めを飲まなくなったママはたくさん動いて
早く会えるように頑張るぞー😍💓

洗濯もお掃除もある程度出来たし
あとはパパがいる時に
産まれてきてくれますように❤️!

はぁ、ドキドキ!わくわく!!😂

コメント

66

もうすぐ逢えますね😊頑張って下さい💓

  • いちか

    いちか

    ありがとうございます💓!
    お子さん、生後1ヶ月ベビーちゃんなんですね✨
    🦄MARIN🦄さんもついこの前まで妊婦さんだったんですね😌✨そう思うと不思議です😍

    • 7月23日
皐

楽しみですね!
生産期までドキドキですよね〜❤️❤️生まれてくる瞬間、痛いけれど、でもそれよりも感動ですよー!あの瞬間、もう一回味わいたい!

無事に生まれますように👏

  • いちか

    いちか

    無事、元気に産まれてくれれば満足です✨
    絶対絶対痛いですが…
    ずっと一緒に頑張ってきたベビーに会えるのがとても楽しみです😍✨

    無事に産まれるよう頑張ります!!

    • 7月23日
忍

あたしも長く感じてました(笑)"
特におなかが大きい時期が夏だったので、はやくー!でした(笑)"
もう生まれていい時期に入ったからジャンジャン動いて元気な赤ちゃん産んでくださいねー😊✨

  • いちか

    いちか

    37週までが凄く長いですよね😱
    夏生まれ、こんなにお腹暑いんですね😱
    何もしてないのに汗がすごくて😭

    毎日身体動かして
    体力付けます💪🏻💪🏻

    • 7月23日
ママリ

正期産に入ると安心ですね👶
楽しみですね🎶

  • いちか

    いちか

    入院生活からもやっと解放され
    なんだかドキドキしてます😂
    そーmamさんも
    もうすぐですね✨
    年子ちゃんですか?😳

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ


    暑いので体調には気をつけて下さいね😊🔆
    私ももうすぐです(*´`*)
    丸1年違いの年子です👶✨

    • 7月23日
  • いちか

    いちか

    ありがとうございます✨
    そーmamさんも気をつけてくださいね!なんだか熱中症が怖くて😅💦

    うはー😍💓
    丸1年違いの年子ちゃん絶対可愛いですね😳!
    子育ては大変かもしれないですが
    年子希望なのもあって憧れてます😘

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ


    お互い気をつけましょ!熱中症怖いですよね😱💦

    年子希望なんですね👶✨私産後3ヶ月で妊娠しました(笑)育児が不安でならないですが、きっと可愛いですよね(*´`*)

    • 7月23日
まっきー

私も昨日から37週入りました❤️
羊水過少症で、先週から入院してますが。今のところ何もなく順調です。
来週は、誘発でうまくいけば出産予定です✨
お互い頑張りましょう!✨

  • いちか

    いちか

    わー!予定日近かったんですね😍✨

    誘発分娩なんですね😌💓
    実は訳あって来週に出産したいんです😅💓
    今日からダラダラ生活おしまいにして動き回ってます😌

    お互い頑張りましょう💪🏻

    • 7月23日
  • まっきー

    まっきー

    予定日は8月12日でした🤣
    そうなんですね!!
    それはタイミングよく出てきて
    くれると良いですね😊💕

    はい!がんばりましょー!

    • 7月23日
  • いちか

    いちか

    1日違いですねー😍✨
    8/13予定ですが早く産まれてきてほしくて!

    • 7月23日
  • まっきー

    まっきー

    おー!❤️❤️
    そうなんですね😊💕
    赤ちゃんに祈ってみてください🤣

    • 7月23日
あっちゃん

楽しみですよね(´∇`)💕
今日健診で子宮口2cm開いてたのでそろそろかなぁ~とドキドキ(´∇`)
37週過ぎるまではお腹にいてほしいもんです💦

  • いちか

    いちか

    健診お疲れ様でした✨
    36週目なんですね!
    37週入れば安心ですもんね😌💓
    先週1週間はあと少しお腹にいてくれーと願うばかりでした。。
    子宮口2センチ開いてたんですね!前回内診無しだったので
    私は早く赤ちゃん生まれてきておいでーと必死です😅

    • 7月23日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    36w2dです❤
    3人目なので、陣痛がきてくれれば早いと言われてます✳
    張りも増えてきたし、前回の健診ではがっちり閉じてた子宮口も開き出したので予定日までは持たないと思ってますがドキドキです~❤
    早く会いたいですもんね❤
    地元のお祭りで2日歩き回ったりしたから急に開き出したのかなと(笑)
    うちは何故か毎回内診してます(笑)

    • 7月23日