※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

一番最初の不倫発覚から1ヶ月半。その後もまだ切れていなくて、女と旦…

一番最初の不倫発覚から1ヶ月半。
その後もまだ切れていなくて、女と旦那と三人で話し合い、誓約書書かせ、慰謝料請求しない形で話は済んでいます。
まだ数日しか経っていませんが再構築するという方向に決めました。
旦那は気持ちがなく離婚したいようですが、離婚はしません。
子供(一歳八ヶ月 女の子)が一人います。
一歳頃から半年に渡って不倫してました。
相手は同じ職場の成人していない女。
旦那は27歳、私は26歳です。
付き合って11年、結婚して3年目です。
全然女っ気がなく、子供大好きだったので疑いもせず。
不倫はほぼ旦那が悪いです。
気持ちが戻ることはあるのか?と尋ねたところ、時間が経ってみないと分からないと。
時間の問題。
それが一番大きいことは分かっています。
でも同じ職場で毎日一緒なこともあり、毎日不安です。
やっと昇格してお給料も上がり立場も上の方になったので旦那に仕事は辞めてもらうことは考えてません。
女の方に辞めてもらいたいですが、そう上手くもいきませんし。
再構築中の方、この辛い毎日をどのようにして乗り越えましたか?
再構築してから営みの方が始まったのはいつ頃ですか?
フラッシュバックがなくなったのは?
旦那の努力が全然みられません。
離婚する気はないので、辛いなら離婚すれば?などというコメントはいりません。
アドバイスや体験談等たくさん聞かせて下さい!

コメント

msms

お相手の女性が、未成年であれば、そのご両親に話をして、その女性を職場から退いてもらうとかはどうでしょう??

• さーちゃん

さーちゃん

相手の両親に話した場合、悪いのは旦那なので、旦那がクビにされるか飛ばされる確率が高いので言えません..もしクビにされたら養育費も払えないし、離婚する!と言われました。

• 7月23日