※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産時の恥ずかしいエピソードについて相談です。

出産の恥ずかしかったエピソードです

私が出産終わった後、義母が陣痛中も外にいたみたいで
外で私のいきむ声の動画撮ってたみたいです😭
その日の夜動画が送られてきて、、、
すごく恥ずかしかったです。
娘が生まれてすぐに義母が分娩室に
入って来てしまい下を縫っている場面を
ばっちり見られました(T-T)
その時初めて義母が来ていた事に気付きました。
そんな所見られたとか聞いたことない(T-T)
もっと恥ずかしい。泣

立会いした旦那にも娘がうまれる瞬間を
撮られ、、、、(T ^ T)
恥ずかしいのと胃腸炎でひどい下痢だったため
もともと立会いするつもりも
なかったのに気付いたら子宮口全開で流れで立会いする
ことになって
私が痛がりだして15分で娘が生まれました
それまで陣痛があまり痛くなく旦那と普通に
お喋りしてました、
助産師さんが旦那にうまれるよ!動画撮って!
と、促してパニックの旦那が本当に動画を
撮りました( ̄▽ ̄;)
私が気が狂ったように痛がっている動画を
旦那がケータイにもっています。私は見るのが怖くて
見れません(T-T)
促進剤打って急激に痛くなって余裕が無かったです。
旦那よ、なぜ撮ったんだ。
ああ、恥ずかしい。

実際の出産になると思うようにいかない事ばかり、、泣泣
今も思い出して、うわ〜〜〜〜😭ってなります、、。


皆さんも出産の際のハプニングや
うまくいかなかった恥ずかしかった事ありましたか??

コメント

y.mam☆

義母、実母、旦那の立会いで
ビデオカメラで撮られていて陣痛がきてる時は気にしてられなかったんですが、後から見ると三日程寝れなくてクマは凄いしスッピンやし声ヤバイしとにかく顔面よ。。ってなりました(笑)
それから一度も見てません!
普通に義母に体全部見られましたしいきみたくなる時ずっとウンコ出る連呼してました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    わー(T-T)
    わたしも入院2日しててお風呂も入ってなくてボロボロだと思うと余計に見れなくなりました!笑
    わたしも絶対顔面やばいです!😭
    うんこ出る笑いました😂
    出産みんな立会いだったんですね!!
    あの痛みになると冷静じゃいられなくなりますよね😫💔

    • 7月24日
こりん

私は立ち合いは旦那だけと思っていたのですが、里帰りだったため陣痛から旦那到着まで付き添ってくれた母が流れでそのまま立ち合いに😂

出産用の服に着替える時に手伝ってくれて、十数年ぶりに裸体を晒しました…二次性徴が始まってからは旅行でもお風呂や着替え別にしていたのに、そんな母にこんな大人になってから産褥パンツ履かせてもらうとは🤣💦
内心微妙な心持ちながらも陣痛の痛みで若干やけくそでしたが💦

それ以来なんか吹っ切れて、お風呂の時こちらが裸でも娘を受け取って貰ったり、気にせず出来るようになりました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    実母だったんですね!
    私の母はLINEで出産頑張って👍ってだけでした😭笑
    入院からの促進剤だったので、痛みがないうちで自分でパンツ履く余裕はありました!
    陣痛ひどくなると自分で履く余裕絶対ないです😂
    私ももう10年は裸見せてないかも、、、😂

    • 7月24日