※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
妊活

生理か着床か不安。鮮血や腹痛、腰痛。想像妊娠か病気か。病院へ行く予定。同じ経験の方いますか?

初めて投稿します。やはり着床ではなく、生理か…鮮血があり、その後もお腹や腰が痛く、たまに気持ち悪いのに陰性…何なんでしょうか?元々腰痛持ちですが、明らかにドーンと重くなりました。同じような方いらっしゃいますか?想像妊娠か病気ですかね…(;o;)病院行こうとは思っています。

コメント

えりな

生理なのかなと思います。

• あおぞら

あおぞら

やはり、そうですよね(>_<)その後も症状があるので、気になります。

• 7月23日
  • えりな

えりな

私も生理があったときは同じ症状があったので、そうなのかなと思いました!

• 7月23日
  • あおぞら

あおぞら

何かいつもと違うと思っていたのに、陰性だとガッカリです(^^;)こんな感じで毎回続くと大変ですね…。

• 7月23日
  • えりな

えりな

分かります。私は不妊治療してたので途中からは諦めも出てきて嫌になりました。
    実際、妊娠できたときは生理前と症状が違っていたので検査薬使う前から、これは妊娠してる!って確信がありました。

• 7月23日
  • あおぞら

あおぞら

不妊治療…大変でしたね(>_<)今は2人お子さんいはるんですか?
    私も授かりたいです。
    今回違うからこれは!って変に期待したりしたけど、もっと違うんですかね?初めての事ばかりで分かりません(笑)着床出血も2%とかいいますが、結構おられる気がして、色々検索しまくりです(笑)

• 7月23日
  • えりな

えりな

検索しちゃいますよね💦💦
    自分で勉強しすぎて医者から説明されても、それ全部知ってるわ…。って言う内容ばかりでした😅
    はい!今は2人いてお腹に3人目がいます。
    着床出血も2人目妊娠したときはありました!
    排卵出血もあったので分かりやすかったです!

• 7月23日
  • あおぞら

あおぞら

3人目すごいですね╰(*´︶`*)╯
    私もとりあえず1人でも授かりたいです。まだ始めたばかりなので、頑張ります!着床出血や排卵出血もあったんですね。あまり珍しくないですよね?2%とかほんまかな?って思います(^^;)

• 7月23日
  • えりな

えりな

頑張って下さい!!
    でも、確かに排卵出血、着床出血がある人は珍しいです!
    ネットで見るとたくさんいますが、あった人がたまたま投稿してるだけなので2%は本当だと思います。
    私も実際、2人目産んでから排卵出血も着床出血もなくなりました!
    ただ、もし3人目できたらなと思い夏でも温かい飲み物やヨモギ温座パットしたりして子宮に良い事してました!
    パットは夏は暑すぎて止めましたけどね😅

• 7月23日
  • あおぞら

あおぞら

ありがとうございます!
    なるほど!多く感じるけど、そうなんですね(^^)やはり出血は生理がほとんどですね!そう思う方が気が楽な気がします。
    夏に温かくですね…今年はとくに暑いしクーラーなしではなかなか過ごせません(>_<)でも、そういう努力が必要ですね(^-^)

• 7月23日
kk

陰性で鮮血ありだと生理だと思います。
私も生理前、生理中気持ち悪く吐き気があった時もありました。腰重くなりますよね😫

• あおぞら

あおぞら

症状似ていますね(^^)その後も症状があって、おかしいなと思っています。

• 7月23日
  • kk

kk

出血してから何日くらい経ちましたか?私は生理痛ひどくて4日目でやっと症状落ち着いてた感じで😣

• 7月23日
  • あおぞら

あおぞら

生理と同じぐらいの期間で5日ぐらいですが、1〜2日はいつも通りでしたが、3日以降は生理より少ない気がしました。
    本当に私も生理痛いつもよりキツかったです!生理終わったんですが、気持ち悪さや、お腹の張りが未だに少しある感じです。

• 7月23日
  • kk

kk

出血の感じは私とほんと似てます😖
    生理は毎回同じ症状が出るとは限らないので今回は生理ですね。
    気持ち的にそうなってる可能性もありますね😭病院行って診てもらったほうがいいかもしれないですね😣なにか病気とかだと早い方がいいと思うんで😣

• 7月23日
  • あおぞら

あおぞら

ありがとうございます!一旦診てもらおうかと思います(>_<)

• 7月23日