※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?1時間間隔で痛みがあり、生理痛のようで寝れない程。腰も痛い。おしるしはなく、子宮口は1.5センチ開いています。

これは前駆陣痛ですか?
約1時間間隔を測ってます。
痛みが襲ってくると我慢できるけど
寝れはしないぐらいの痛みで
生理痛のような痛みと便意があります
腰もちょっと痛いです
おしるしはまだありません。
昨日健診に行った時も赤ちゃんは降りてないから
後1週間以上はかかると言われました
子宮口は1.5センチ開いてます。

コメント

まな

陣痛のような気がします!
わたしも、痛みは我慢できたし
寝れないぐらいの痛み
便意もあり
腰も痛く
病院付いたときには全開でした!

  • まー

    まー

    まだ、定期的に痛みと張りがあるので
    もーちょい間隔測って病院に連絡してみます😵
    初産なので我慢できるなら大丈夫かなて
    勝手に思ってました😱

    • 7月23日
  • まな

    まな

    心配になったら
    絶対連絡したほうがいいですよ!😣
    私はおしるしもなく
    破水もしませんでした!💦

    • 7月23日
  • まー

    まー

    よく、陣痛かと思って病院行ったら
    帰らされたて話を聞くので
    先生にも昨日1週間以上かかると言われた
    ばかりでまだ信じられなくて😖

    • 7月23日
  • まな

    まな

    そうなんですね!
    不安になったらすぐ行ってくださいね!🤗
    私は最後の記録がこんな感じで
    20分掛けて病院行ったら
    全開だったので、参考までに!(´,,•ω•,,`)
    画像見にくかったらすいません💦💦

    • 7月23日
よしmama♡

陣痛が来始めてるかもしれませんね!
私もその様な痛みが結構続く日があって
その後におしるしが来て便を出した時にはもう陣痛が来ていて病院について分娩に入った1時間後には誕生していました😭😂💦✨

腰も下っ腹も痛く吐き気もあり
横になってもどんな体制でもきつく
泣き叫びたくなったりイライラしたり
周りに当たりたくなったりと私はなりました😣💦

余りにも痛いようでしたら
かかりつけの病院に連絡してくださいね!

母子ともに健康で元気なお子さんが
生まれてくる事を願っております😌💞

na0

むしろ我慢出来なくなってからじゃ動けないですよ^^;
我慢出来るうちに動いて下さい!

2mama

私も、1人目の時赤ちゃん下がってきてないから予定日すぎるね~なんて言われてたのに予定日前日に陣痛きました!!

陣痛のような感じしますし、
間隔も短いので急いだ方がいいかもですね🙄👍👍👍
頑張ってください💓

まー

皆さん回答ありがとうございます😊

あの後間隔が遠のいてしまい
まだ測ってますが前駆陣痛っぽいです😹
間隔がバラバラになってきてしまったので
予定日までまだ時間もありますし
気長に待ちます☺️