※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02
ファッション・コスメ

婚約指輪をもらっていません💍もらっていないのには理由があって、それは…

婚約指輪をもらっていません💍
もらっていないのには理由があって、それは素敵な思い出なので、不満はないのですが、一粒ダイヤの指輪と重ね付けしたい憧れは別であります😅

そこで、何かの折に、一粒ダイヤのファッションリングを買ってもらおーと密かに思ってるんですが、皆さんが持っている「一粒ダイヤ」のファッションリングがあれば、参考に見せてくださいー❤️

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

婚約指輪貰ったんですが
宝の持ち腐れとは
こういうことなんでしょうね🤣
はめる機会がないんですよ。
友達はみんな結婚して
結婚式もないし。。
時計にすればよかったと思います(笑)

ミン

婚約指輪もらいましたが、昔のよくある背の高い立爪の婚約指輪は普段使いできないので結婚指輪と重ね付けできるようなデザインの物を探しました。やっぱり貰って閉まっておくのは勿体無いので💡
一粒ダイヤの両隣にメレが付いてるやつです。
サイズはそんなに大きくはないですが、結婚指輪のダイヤと婚約指輪のダイヤの横幅が同じになるようなデザインで、重ね付けすれば十分な輝きを放ってくれます✨
いずれ大きいダイヤの指輪が欲しくなれば、銀婚式や金婚式の時に買ってくれるそうなので…今はこれで満足です☺️

ゴロぽん

カルティエのバレリーナ、メレのないシンプルなタイプのものをおねだりして婚約指輪としていただきました。

一粒ダイヤではないですが、デザイン性があって可愛いです。
よかったら調べてみてください😊

まみ

ちょっとずれちゃいますが、私ももらってません。
でも今となってみれば結婚指輪のシンプルさが引き立ちいいかなーと思ってます。
むしろ今から貰うなら冠婚葬祭で使えるパールとか、一粒ダイヤのネックレスの方が使えるんじゃないかな~
なんてちょっと思いました。
すみません‼ずれちゃって😭💦💦

でも、もし一粒リングがいいなら、アーカーかわいいですよー❤❤