※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
お出かけ

質問が2つほどあります!①ディズニーランドだと思うのですが、現在マイ…

質問が2つほどあります!カテ違いかもしれませんが、ご了承下さい。
①ディズニーランドだと思うのですが、現在マイクのプレイマットって売ってるか分かる方いらっしゃいますか??

②ベビーカーを下の子用で持っていくのですが、上の子もずっと歩けないのでランドで一台レンタルする予定です。
予報は雨ではないのですが、(予報によっては雷雨と出ている所もある)もし雨が降ったらカバー掛けないといけませんか??
1日のうちであれば借りたり返したりって事は出来るのでしょうか?

どちらかでもいいのでよろしくお願いします!

コメント

ひろ♡ゆい

プレイマット自体は販売されているみたいですが、行った時に在庫があるかどうかはその時にならないとわからないと思います。
在庫状況は電話すれば教えてもらえますよ♪
レンタルベビーカーですが、1日のうちに何度も借りたり返したりできますよ!
ベビーカーに付ける貸出書とレシートがあれば当日中なら何度も大丈夫です(*´-`)
レンタルベビーカーのメリットの1つだと思います♪
カバーは必ずかけなくても大丈夫だと思いますよー!
お子さんにはレインコートを着せて、荷物などは濡れないように工夫するなりベビーカーに入れずロッカー入れるなりすればいいと思います。

• まめこ

まめこ

分かりやすくありがとうございます😊
    行く前に在庫確認してみたいと思います!

• 7月23日