※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいしゃん
ファッション・コスメ

横浜市青葉区に住んでます。この月齢の赤ちゃんも一緒に連れて行ける美…

横浜市青葉区に住んでます。
この月齢の赤ちゃんも一緒に連れて行ける美容院って青葉区周辺にありますかね??
託児でもいいですし、キッズコーナーでも大丈夫です。
(ただキッズコーナーなら寝返りでコロコロしちゃう可能性あるので見えるところ、ガードがあるところが良いです💦)
もちろんカットの技術もきちんとしてるところが良いです😭

コメント

イペコ

HEARTっていう美容室は青葉区、センター北界隈にたくさんあり、託児所が同じ美容室についてます!値段もお手頃でカットも私の担当の人は上手でしたよ😊

• めいしゃん

めいしゃん

コメントありがとうございます^ ^
    以前調べたことがあり、行った方のお話聞けて嬉しいです❤️
    送迎もあるようなので連絡してみたいと思います!^ ^

• 7月23日
こママ

たまプラーザのオーブヘアラトゥールは息子が小さい時にベビーカーで連れて行って席の横にベビーカー置いてやってもらってました!
予約の際にこどもを連れていきたいと言うと席を端っこにしてくれたりします。午前中、朝イチは空いているのでおススメ。お安いのに技術もしっかりで私は産後、ずっと通ってます。

たまプラーザだとFDFコクリコは民家を改装しているので完全貸切です。
あとフルールもキッズコーナー有りです。この二件は駅からちょっと離れてます。

二子玉川のLOVESTとアメリはマミータイムといって子連れの方だけが予約出来る日というのがあったと思います!LOVESTはキッズコーナーを作ってくれて遊ばせてました。
二子玉川はそういうお店多いです!
たださすが二子玉川、お高め。

あとは上の方がおっしゃってるHEARTは子供も切ってもらえるし、託児ありです。託児は使ったことなくて子供のカットで何度かお邪魔しました!

田園都市線沿いは子供オッケーなところ、たくさんありますよ!

• めいしゃん

めいしゃん

コメントありがとうございます😊
    HEARTは送迎もあるみたいですが、子連れを伝えてみたところ電話口の方の雰囲気があまりよくなく😭
    たまたまだと思いますが…
    たまプラーザ近いので検討させていただきます!
    ちょっと教えてくださったお店調べてみます❤️

• 7月23日
☆★

市が尾の託児施設まーぶるでしたら事前登録は必要ですが、1時間300円で見てもらえます🌷

但し、ホームページには生後7ヶ月〜となっていますので電話確認されてみて下さい🌸

• ☆★

☆★

詳細②

• 7月23日
  • ☆★

☆★

詳細③

• 7月23日
  • めいしゃん

めいしゃん

わざわざ調べて下さりありがとうございます^ ^
    まさに近所でいつか使うかもしれないと思っていた場所です!
    なのですが…子供を離れた場所に預けるのは少しまだ心配で💦
    実家の家族には預けたりしたことあるので大丈夫だとは思うのですが😭

• 7月23日