※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
妊娠・出産

予定帝王切開で1週間入院。お父さんは忙しく、子供たちを預けることに不安。入院前に子供たちにプレゼントを用意。体調整えたいが外出できず、アイデアを求めています。

予定帝王切開のため、明後日から出産のため1週間入院です。
気になるのは両家のお爺ちゃんお婆ちゃんに預ける予定の小さい子供達。
お父ちゃんは仕事が激務で初めの四日間はほぼ家にいません。
私の方のお婆ちゃんは同居してるので二人とも慣れています。

誕生日でもないのに物を買い与えるのはどうかと思うのですが、何かせずにいられなかったので、息子には欲しがっていたレゴの追加セット、娘にはリトミックで大好きだったトンネルを準備していて、出発前にプレゼント、おじいちゃんおばあちゃんといい子にして遊ぶんだよー、と約束するつもりです。

みなさん上の子に入院前に何かされましたか??
入院明後日なので体調整えたく(病み上がりなんです、、、)外出などはできませんのでそれ以外で何か良いアイデアあれば教えてください💙

コメント

何もしませんでした💦
でも、入院中のわがままはできるだけ聞いてあげて!と伝えて来ました!

• ちびまるこ

ちびまるこ

私も1人目の時それ言いました😅そしたらお菓子食べ放題ジュース飲み放題やったみたいで、しかもお昼寝卒業してました😂笑

• 7月22日

退会ユーザー

お昼寝卒業は凄いですねwww
    ちなみに、うちは
    退院の時 必要なものを買いにそのまま行ったんですが
    その時、赤ちゃんの物だけ買う姿を見せるのも可哀想だと思い
    お兄ちゃんになっておめでとう!
    お留守番ありがとう!の意味で 好きなおもちゃ買ってあげました(^^)

• 7月22日
  • ちびまるこ

ちびまるこ

それ素敵ですね💙お兄ちゃん嬉しかっただろうなぁ(^^)

• 7月23日