※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

香芝市にマタニティータクシーのサービスを提供している会社はありますか?調べても見つからず、こちらで質問させていただきました。情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

奈良県香芝市にお住いの方いらっしゃいますか?
香芝市にはマタニティータクシーのようなサービスを提供して下さるタクシー会社さんはあるのでしょうか?
調べても出てこなかったので、こちらで質問させて頂きました。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご返信頂けると幸いです。
宜しくお願い致します!

コメント

ゆ

私も陣痛タクシー調べてみましたが、今現在奈良県ではやってないみたいです…。
少し前までは奈良市内のみ?にはなりますが、近鉄タクシーがやってたみたいですが、何度かサイトなど見ても今はやっていないみたいです。
普通のタクシーで24時間対応のところへ連絡するしかないみたいです…。

• みゆ

みゆ

ご返信ありがとうございます!
    やはり無いんですね。。
    分かっただけでも良かったです。
    ご丁寧にありがとうございました!

• 7月24日
アスタリスク

香芝市に住んでます。
前までたつたタクシーが子育てタクシーというのをされていて登録していましたが最近近鉄タクシーに統合されてなくなったと聞きました。

私もだいぶしらべましたがこの地域で24時間対応タクシーはないようです。遅くても夜中12時までと言われました。

なので、私は病院にも相談して陣痛が弱くても夜中になりそうだったら先に入院しても良いと言ってもらってました。

不便だし不安になりますよね(>_<)

• みゆ

みゆ

ご返信ありがとうございます!
    なるほど、、前まであったものが統合されてなくなったんですね。。
    残念です。
    日中ならどうにかなると思うのですが、仰る通り夜中だと不安です(>_<)
    私も事前に病院に相談するなどして対策を考えてみます◎
    ご丁寧にありがとうございました!

• 7月24日