※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わこママ
その他の疑問

1時間半くらいまえから頭痛と嘔吐がして、嘔吐は治まったものの吐き気が…

1時間半くらいまえから頭痛と嘔吐がして、嘔吐は治まったものの吐き気がしてる状態って危ないんですかね😅💦

ママがこんな状態なのはお恥ずかしいんですが😔

コメント

あーか

熱中症じゃないですかね?!

• わこママ

わこママ

返信ありがとうございます🙇‍♂️
    そうかな~って思ったんですが、どこの病院も混雑しててとか電話さえ繋がらなくて、身体冷やしたり、水分補給して大丈夫なら病院行かなくていいかなって思って💦

• 7月22日
R

私もこの間同じような症状がありました。熱中症かな?って思いました。

冷えピタ貼ったりして少し横になったら治りました。
ママでも体調悪いときありますよ〜辛いですけどね😥早く良くなりますように!

• わこママ

わこママ

ほんとですか😊ちょっと安心しました👏
    子供が5ヶ月なので病院行くのもこの時間だとどうしようかなって悩んじゃって😅
    ゆっくり休んでみます😔

• 7月22日
スマイル

頭痛の程度は自制内ですか?
母乳でしたら脱水もありえますが、頭痛と嘔吐が同時なのは心配です。

• わこママ

わこママ

頭痛は、激痛ほどではなくなんか痛いなぁ~位です💦
    どこの夜間病院も混雑してると言われて、子供連れ回すのは可哀想だなと思って横になってます😔

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

何か思い当たる節はあるのでしょうか?💦

お恥ずかしい話、私は今日軽い熱中症のような感じになってしまいました😭(朝はパン、お昼ご飯なしで1時間くらい外を歩いたので、自業自得ですが😓)

私は頭痛はありませんでしたが、吐き気がして目の前チカチカしているなら、熱中症と聞きました💦

• わこママ

わこママ

3食しっかり食べてはいたんですが、水分補給が足りなかったかな位です😔
    チカチカするほどではないので、水分、塩分を補給して頑張ってみます💪

• 7月23日