※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が家事育児に非協力的で、2人目の子供が心配。他のパパさんは協力的で羨ましい。同じような方いますか?

旦那が家事育児に非協力的でイライラ…
仕事してるので仕方ないとは思いますが、仕事早く帰ってきても少しこどもと話す程度で後はずっとゲーム。
わたしは日中家事こどもの世話でクタクタで疲れてお腹も張りまくり。案の定こどもはパパに全然懐いてなくてお風呂寝かしつけも全て私。
仕事で疲れてるのは分かりますが、もう少し協力してくれる姿勢を見せて欲しい。何度言っても変わりませんが…
これから2人目が産まれるのに不安…💦
周りのパパさんは協力的なパパが多いので羨ましくて💦
同じような方いますか😔?

コメント

♡あず♡

同じです!
うちはもうすぐ10ヶ月になる娘がいますが、旦那は家事育児やりません。
こっちが寝かしつけをしてるのに起こそうとしてイライラ!
寝かしつけもできないくせにと思います。
2人目もいるなら協力してほしいですよね。
人はすぐには変われないので身体には気をつけてくださいね(-ω-;)

えいmama

パパに懐かないって本当に厄介ですよね😭うちも何をするにもママだから悪阻で気持ち悪くても抱っこで困ってます😓
ゲームするのは寝てからにしてそれまで全力で遊んでやって欲しいです!

この世からケータイゲームがなくなって欲しい😡