※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鯛のカルパッチョ🐟
子育て・グッズ

mozリュックをマザーズリュックとして使っている方、使い心地を教えてください。

付録のmozリュックが可愛くて購入しようかと考えているのですが、マザーズリュックとして使っている方はいらっしゃいますでしょうか⁇ いらっしゃいましたら、その使い心地はどうでしょうか⁇

コメント

uni105

使いやすいですが、ミルクを持ち運ぶママなら小さいかなぁと思います!!
anelloを使ってたのですが、両手じゃないと閉めにくいのが嫌で、こちらのリュックに変えました!

チャックを縦の直線のところで開け閉めすると、片手で出来るので楽チンです😊

• 真鯛のカルパッチョ🐟

真鯛のカルパッチョ🐟

ありがとうございます😊
    そうなんですね〜‼︎
    ミルクやら何やら入れたいのですが、やっぱ小さめですかね💦
    可愛いのと、あまり人とカブらないかなと思って購入を考えていたのですが、もう少し検討してみます‼︎
    ありがとうございます♪😊✨

• 7月22日
  • uni105

uni105

おむつポーチ(おむつ4~5枚とお尻拭き)、母子手帳ケース、着替え(肌着1枚、ロンパース1~2枚)で幅は埋まってしまいますね💦
    その上にタオルとお気に入りのおもちゃで丁度収まるくらいです!
    そこに哺乳瓶、お湯、水となると、キツキツかなぁと思いますね😭💦

• 7月22日
  • uni105

uni105

いいものが見つかりますように😊🙏✨

• 7月22日
  • 真鯛のカルパッチョ🐟

真鯛のカルパッチョ🐟

ごめんなさい‼︎ 普通に投稿してしまいました💦

丁寧に教えて下さりありがとうございました♫

• 7月22日
真鯛のカルパッチョ🐟

そうなんですね〜😭
ミルクは絶対なので、他のリュックも探してみたいと思います〜‼︎
丁寧にありがとうございました♫