※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まッシゅ
雑談・つぶやき

妊娠レポ(質問ではありませんm(__))🥚妊娠2ヵ月🥚7月入ってからはとにかく…

妊娠レポ(質問ではありませんm(__))

🥚妊娠2ヵ月🥚
7月入ってからはとにかく倦怠感…吐き気…
ゴハンは何とか作れるもののお弁当はほぼ冷凍&余り物…晩ゴハンは一品作るのが限界…
子供は基本アンパンマン映画三昧か、おやつ←なかなか最低( ;∀;)

7/3くらいから雨ばかりで外出先出来ず…小雨時、自転車でスーパー行くも気持ち悪さですぐさま帰宅。
7/6深夜、豪雨でアパート浸水。避難所で一夜を明かす。子供は案外すぐ寝付いてくれ助かる。私は寝付けず疲労が溜まる…食べ悪阻なので、ゴハンは基本コンビニだが、不味すぎて…(味覚変わった?)この日くらいからちょいちょい嘔吐するように。

このつわりの中、家の片付け、掃除、新たに住まい探し、光熱費等解約、役所巡り、家電購入…
やることたくさーん( ;∀;)

妊娠7週は特に濃い週間でした。

写真は妊娠6週目で心拍確認できた時の。
前回は2頭身からのしか見たことなかったので、医師が丁寧に説明してくださいましたm(_ _)m
まだ赤ちゃんは卵の形でわずか5㎜…袋は1.8㎝。

コメント