※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはっち
子育て・グッズ

志摩市で赤ちゃんも診てくれる皮膚科を教えてください。夕方に湿疹が出てきたので、明日診てもらいたいです。

三重県志摩市で赤ちゃんも診てくれるいい皮膚科知りませんか?朝から実母に預け、離乳食を作って食べさせてくれたのですが、夕方から湿疹が出てきたので、じんましんかと思い、食べた物を聞くと、、ブロッコリーかぼちゃの裏ごしを少量の鶏ガラスープの素と牛乳で味付けしたとのこと😓じんましんの気がしてなりません😭明日診てもらいたいので教えて頂けると助かります

コメント

。。。

鈴鹿なので志摩の病院はわからないのですが、息子が卵乳小麦ピーナッツアレルギーです💦 蕁麻疹っぽいなら…もしかしたら牛乳がアレルギー出ちゃったかもしれませんね😭
小児科でもアレルギー検査してくれるところはあるので、一度かかりつけ医に聞いてみても良いかもしれません💡
私は鈴鹿の小児アレルギー科でお世話になってます☀︎

ぶ〜たん

伊勢の小児科でナースをしているんですが、食物アレルギーは皮膚科より小児科のほうがいいかもしれません。とりあえず身体に出ている発疹を携帯の写真で良いので記録して、今のお子さんの状態が落ち着いているようなら明日の診察に行かれてはどうですか?
温めると悪化したりするのでお風呂はぬるめのシャワーのほうがいいかもしれないです。

• こはっち

こはっち

小児科の方がいいんですね!子供はいつもと変わらず元気です。写真撮って病院行ってきます。ありがとうございます😊

• 7月23日
星

鳥羽ですがはね小児科オススメです!
小児科ですが先生が皮膚科の先生なのでキチンと見てくれます😊
ただ人がたくさんいるので待ち時間が長いです💦
ホームページがあるので見てみて下さい😍
女の子やし心配ですね💦
早く良くなりますように🌠

• こはっち

こはっち

はね小児科聞いたことあります。皮膚科の先生なんですね!待ち時間長いんですね、、ホームページ見てみます。ありがとうございます😊

• 7月23日
Hmama

鳥羽まで出てこれるなら、
はねさんがオススメです!
ハローの裏にあります!
日曜も確かしてますよ!

• こはっち

こはっち

日曜も診察してるのは助かります。
    結局昨日は元気だったので様子見したので今日病院行ってみます。ありがとうございます😊

• 7月23日