※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama
ファッション・コスメ

外仕事で汗がヤバくて化粧してたらめっちゃ浮いて来てしまって化粧のり…

外仕事で汗がヤバくて化粧してたらめっちゃ浮いて来てしまって化粧のり悪い時みたいになります💦
化粧してる上から出来るシート使ったりオ○ビスのテカリ防止ジェル塗ってBBクリーム塗ってファンデーションつけてるんですが何か崩れにくいオススメな物ありますか?

コメント

芦屋

私も夏で汗に強いの!と思って使い始めたばかりなんですが、エスティーローダーのダブルウェアがとにかく崩れなくて驚きました😻

なぎさ

毎日、☀️😵💦
暑くて滝汗💦かきますよね💦

汗、皮脂でメイクが浮かないようにするにはあまり色々重ね過ぎないことが良いみたいです😄

私は、化粧水のあとラナレイのCC塗って気になるとこにだけファンデ塗って、パウダーで済ませてます😊✨
メイク持ちよくなりました👍

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

回答ありがとうございます♡
買い足した化粧品がまだあるので取り敢えずは厚塗りせずなくなったらエスティーローダーのダブルウェア使ってみようと思います♡