※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.y
家族・旦那

皆さんの旦那さんの面白エピソード教えて下さい(*´꒳`*)うちは天然なの…

皆さんの旦那さんの面白エピソード教えて下さい(*´꒳`*)
うちは天然なのか、毎日何かやってくれます!

連休前に映画のDVDをお店の袋ぱんぱんになるくらい借りてきてくれて、
私『わーい♡何のDVDー??』と聞きました。

旦那くん、『TSUTAYAのだよー(*´꒳`*)』

私(いや、そーじゃなくて。。。ぁ、私の言い方が悪いのか?? でも どこのDVD?とは聞いてないしな。。)
→とは言えず、、『そっかーーー(*´꒳`*)ありがとーーーー♡。。。(*´Д`*)』
てな具合です。 たいした事でもないんですがなーんか自分的にツボってしまいました(笑)
そこで、よそ様の旦那さんの様子を知りたくて(*´꒳`*)
よろしくお願いします♡

コメント

みかっち

全く料理をしたことのない主人…
一緒に暮らし始めた初めてのお正月にお雑煮を作っていて、お餅をトースターで焼いてもらおうと渡したらパックごと焼こうとしていて目を疑いました笑

• s.y

s.y

未遂で済んでよかったですね(笑)
    みかっちさんが気付くの遅かったらやらかしてましたね(笑)

• 7月22日
かなやん

うちトイレットペーパー買ってきて!とお願いしたところ
"了解!ダブル?ソフト?"
と聞かれて。。それ食パンじゃん!
ってなって爆笑しました🤣🤣

• s.y

s.y

私も笑わせて頂きましたー(笑) うちの人もやりそうです!🤣
    トイレットペーパーで今思い出したのが、
    ドラッグストアで買い物中、ボディーソープを別の物にしてみようって話になって選んでたら旦那くんが『はだおもいにする?』って言ってきて、一瞬あれ?なんだっけ?? って思ったんですが直ぐにそれナプキンじゃん!!
    生理なったの!!?(笑)ってお店で爆笑しました🤣

• 7月22日
🐿️

ほんわかしました☺️❤︎
天然な旦那さんかわいいですね!

うちの旦那さんはめっちゃ寝言うんですが、以前寝てる旦那の左側で息子の様子見てから、旦那の右側にある窓とか触ってたら急に目を覚まして「こっちいるかと思ったのに、こっちにいた!」ってキョロキョロしながら言ってきたんです(笑)
え?って聞いたらもう一回言って寝てしまいました😂
一人でついめっちゃ笑っちゃいました(笑)

• s.y

s.y

完全に寝ぼけてますね!(笑)しかも2回いう(笑) 面白過ぎますね(笑)
    寝言は私が凄いらしいので旦那君にバカにされてます(*´Д`*)

• 7月22日

うちの旦那は本当にアホの子なので笑
友達がEXILEのTAKAHIROに似てる、と言いたいときに名前をど忘れしたみたいなんですけど、思い出すのに「この前結婚した武井咲の旦那さん」と言いたかったらしいんですが、今度は武井咲が出てこず、最終的に
「あれー、えー、TAKAHIROの奥さん誰やっけ?…あ!TAKAHIROや!」

この前は単位が全部一緒になって、
「ズボンが1個とシャツ1個」とか…

子宝相談をシホウソウダンと読んでたり…

娘が大きくなる前に多少賢くなってほしいです😂

• s.y

s.y

ど忘れしたときってそうなるんですね(笑)単位が一緒になるって何なんでしょうね(*´Д`*) シホウソウダンの方が難しく思います! 旦那さんが天然だと毎日が楽しいですよね(笑)

• 7月22日
こきんちゃん

コンビニに行く夫に
じゃがりこ買ってきてーとお願いしたら
見事に買い忘れて帰ってきました💦

その後もう一回買ってくるよと言ってくれたので、お団子も追加したら
じゃがりこは買ったけどお団子忘れちゃった、、と😅
なんで忘れちゃうかなぁ、、😂

• s.y

s.y

可愛いですね(笑)はじめてのおつかいみたいな。。 もう一回行ってくれるなんて優しい旦那さんですね♡(*´꒳`*)

• 7月22日
こきんちゃん

はじめてのおつかいの子供の方がちゃんと買い物できますよね😭笑
優しいんですけどいつもどこか残念な人で😂
誕生日もケーキを買ってくれたんですが、
冷蔵庫から出すときにひっくり返してしまったり、
プロポーズでガラスの靴をくれようとしたけど、宅配の時間間違えて私がいる時に代引きできたり、、笑
あと一歩がなんでできない‼️笑

• s.y

s.y

ガラスの靴が本人にまさかの代引🤣
    とんだ王子様ですね(笑)一生忘れられないですね(笑) うちの人はサプライズなんて全くなく、しかも一言多いです(笑)結婚式で花火を50発10万で挙げられるのですが、花火がウリの式場で絶対したい!とワガママを聞いてくれたのですが、当日上がる花火を見て『あ〜10万円が散った〜〜〜』ってボソッと(笑) 耳を疑いました(笑)

• 7月22日
odango

ご主人かわいいですね♡

まだ、妊娠中のことですが、仕事帰りにコンビニに行くと言ってたのでロックアイスが欲しくて、じゃあ氷買ってきてと頼みました。やけに遅いなと思っていたら、疲れたーと帰ってきて、春先にコンビニをハシゴして探し出したかき氷を手渡され絶句。晩御飯の冷麺に使いたかったので、びっくりでした笑

• s.y

s.y

氷違い!(笑) でもなんか惜しくもない!!(笑)でも優しい旦那様ですね♡(*´꒳`*) 冷麺の氷がどうなったのか気になります(笑)

• 7月22日
  • odango

odango

茹でる前だったので、冷麺は次の日に。急遽メニュー変更しました(´,,•ω•,,`)

• 7月22日
K

ついさっきの話です(*'ω'*)ちょっと違うかもしれませんがわたし的に面白かったです🤣

旦那が「大金持ちになりたーい!!」とやや低めの太い声をだしたところ横にいた息子が大泣きしました🤣
最近、大きな声に驚き泣くことが増えたんですがいつもテンション上がって叫んでしまう旦那はよく泣かれて「ごめん、ごめん、パパ怒ってないよ💦楽しくてテンション上がっただけで💦」って焦ってます(笑)

しましま

WOWOWのことウォウウォウってドヤ顔で読んでました🤣
ウァウウァウだよ?って教えてあげました🤣🤣

ちゃま

私なら鋭くツッコミます❗優しいですね💞

私の旦那は朝起きるのか苦手で 本当に起きる時間の30分前から10分おきに目覚ましを鳴らし続けます☀️⏰💥
起きないなら 10分前でいいんじゃない?と言っても そろそろ起きる時間が迫ってますよ~の合図だと言ってました😢
それも かなりツッコミましたが
かわらないので諦めてます🤤