※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳時の息子の面白いエピソードや同じ経験の方いますか?興味があります。

授乳の面白・可愛いエピソードについて😆❣️

生後3ヶ月の息子がいます!
息子は生まれた時から、授乳時に
はぁえ〜はぁえ〜 と
なんとも気の抜けた声を出す癖があります🤣
なぜか外出先で授乳する時には無言…。
赤ちゃんなりに空気を読んでるのでしょうか😅
親バカですが、そんなところも可愛いです笑

同じようなベビーはいますか?
また、皆さんの授乳時の面白・可愛いエピソードがあったら伺いたいです😍

コメント

りんご

うちは目を見開いておちょぼ口にして、おっぱい欲しいのに身体仰け反らせて自ら遠くなり、そして手でおっぱいペチペチします🤣
最近はあまりやらなくなったけど可愛かったんでまたやらないかなー笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペチペチ❗️🙌想像するだけで可愛いですね!😍
    出てこいっ❗️と叩いてるんでしょうか?🤣

• 7月22日

産まれて2日目に授乳の後にゲップをさせようとして、「げーして」って言ったら口で「げー」って言って笑ってしまいました😁そのあとも何回か同じ事がありました。それからパパには初めて喋った言葉はげーだからねって言われています😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめての言葉がママやパパじゃなくてゲーとは‼️🤣
    ひなさんベビーもきっと、空気を読んでゲーと言ってくれるのですね😚

• 7月22日
🐶

授乳中ってなんとも言えない可愛い仕草や表情がありますよね〜😚💓

うちの子は満足すると、私を見てニヤニヤしてます☺️💓
母親の特権ですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳後の満足そうな顔、おじさんっぽくてとても可愛いですよね😍
    ニヤニヤしてくれるなんて…こちらまでにやけてしまう、とても幸せな瞬間ですね❣️ほんと、母親の特権だと思います🤙🎶

• 7月22日
もりもり

可愛いですね😍
赤ちゃんなりに空気読んでるのかもと思う時ありますよねー!

うちの子お腹が空くとひどいギャン泣きなんですけど、おっぱいを吸うと泣き止んですごい勢いで吸ってくるところが面白いです(*´ω`*)
授乳って大変ですけど至福のときですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな必死に吸わなくても、逃げないから大丈夫だよ〜と言ってあげたくなりますね🤣💕
    夜中の授乳なんかはウトウトしてしまいますが、私だけの特権❗️と思うと幸せですね❣️

• 7月22日
るなし

初めは本当に授乳って幸せなの!?乳腺炎なるわ上手く飲んでくれないわ乳首切れるわで最悪でしたが今は幸せ〜〜☺️☺️

このごろ遊び飲み?なのか私を見つめて両手でおっぱいを大事そうにおさえて、「にゃうにゃうにゃう」って言います☺️

「ほら飲むかお話かどっちかだよ~☺️」と言いながらも可愛くて悶絶しています。。

あとは、寝たかなーとそっと離そうとするとまだ飲んでるし!!と言わんばかりの早吸い😂

今では次の授乳時間が待ち遠しいくらいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も軌道にのるまでおっぱいトラブルばかりでまったく授乳を楽しめない時もありました😭

ネコちゃんみたいなおしゃべりでとても可愛いですね😍なんて言ってるのか、知りたいですねー❗️🤔💗

早吸い‼️🤣いや、今まで寝落ちひてたやん❗️👋とツッコミたくなりますね🤣

ほんと、授乳が楽しみですね♪

• 7月22日
あずき

うちの子は乳首咥えながらこっそり親指も咥えてるときがあります笑
私が気がつくと「ばれた😲」みたいな表情をして、ニヤニヤしてます^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どーしても一緒に吸いたいのかな⁉️🤣 その表情を想像するだけで可愛いですね😍

• 7月23日
リンゴママ

今では乳首見つけるのも上手になって、見れなくなっちゃったけど、乳首を探して口半開きで顔をフリフリフリッてするやつ、堪らなく好きです‼︎動画撮ったくらい(笑)
今は授乳後に満足した時、顔を見てヘラ〜って笑うところです。母乳寄りの混合なので、足りなかったら泣いてミルク求めるんですが、母乳で足りた時に見せるこの笑顔を見ると、母乳で満足させられたという喜びに浸れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリフリフリッ❗️必至に探す姿、ほんと可愛いですよね😍
    授乳後の満足そうな顔は、こちらまで幸せな気分になりますね💗

• 7月23日