※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおち
雑談・つぶやき

何でセミってベランダとか玄関前とかで力尽きてるんだろう…もっと死に場…

何でセミってベランダとか玄関前とかで力尽きてるんだろう…もっと死に場所あったでしょうに( ˙-˙ )

しかもセミファイナルあったりするから迂闊に手出せないし
最早テロだよ😂それからカナブン君、キミもだね。
どうせなら夏の田舎らしくカブトムシ♂とか到来してくれたらいいのになぁ🌻

コメント

うみ

わかります!前住んでたところはベランダで死んでたし、昨日自宅の玄関の前でも死んでました🙄
そして最近近所のコンビニの駐車場でカブトムシが裏返ってました。…田舎ですね( ^∀^)

• あおち

あおち

奴ら狙った様に力尽きてますよね😂‼️生きた証をそんな形で知らせてくれなくてもいい🤣笑
    うちもだいぶ田舎にあるので田舎の暗がりの中、光が強いとこでたまに遭遇するカブトムシ分かります(笑)森へお帰り…🌝ってなります🤣

• 7月22日
ゆー

ひっくり返ってるセミって、足閉じてるとお亡くなりだけど足開いてるとまだ動くって聞いたことありますw
洗濯物干そうとベランダに出た時にいたりするとドキッとしますよねー(><)

• あおち

あおち

セミファイナルの見分け方ですね🤣🤣笑
    奴らほんと、閉じたり開いたり繰り返しててたまに半開きの奴とかいてクッソーー!!ってなります😂笑
    本当にいつ飛んできたのか、突然やって来て人の家で力尽きてるのほんと勘弁してほしいです😂😂

• 7月22日
ぬん

セミ爆弾やばいですよね😂
生きてても死んでても視界に入った瞬間に鳥肌止まらないです😂

• あおち

あおち

ほんと突然すぎますよね奴ら😂😂❗
    何故ここ!?ってなるし意外にでかいし昔は見つけてももっとマシだった気がするんですが大人になってからだいぶ拒否反応が強くなった気がします😂笑

• 7月22日

セミファイナルほんと厄介ですよね😭
私もベランダや玄関前でセミの亡骸を見る度に、なんで最期をこの場所に選んだんや…て思います😂

• あおち

あおち

ほんとに謎過ぎますよね😭❗別にお迎えもしてませんし呼んでませんけど‼️ってなります😂😂何かもうベランダor玄関前には昔から絶対いる気がします😂

• 7月22日
まめ

うちもこないだカーテン開けたら網戸に止まってて、一瞬ビクッとしました🤣虫全般割と大丈夫だけど、セミだけはトラウマがあって苦手です😭

• あおち

あおち

ウワーー😭‼️一番びびるタイプのやつですね🤣‼️せめて回避出来る様に鳴いて知らせてほしい‼️笑
    蝉って裏側から見ると結構エグいですよね…大体アブラゼミで大きいし😂思いっきり鳴きながら暴れちぎってぶつかってきたりするので厄介ですよね😂😂

• 7月22日
にこにこママ

まさに、今も、ベランダに、セミが…😭

足で、つつくと、動くんです💦💦💦💦

上の方の、絵を見ると、まだ、生きてるようだ😭
Gに見える!

助けて🆘😱‼

• あおち

あおち

まさかのリアルタイム🤣🤣💦💦
    あれですよね、動くだけならまだしも突然狂ったように暴れたりしますよね😂😂
    もう早く絶命して頂くのを祈るしかない…🤣むしろ風に拐われてどっか行ってほしいやつだ😂
    蝉よ…何故今夜かちーさんのお宅だったんだ😂😂

• 7月22日
  • にこにこママ

にこにこママ

お返事遅くなりすいません。
    そうなんです💦💦
    つついたら、まさかの、動いて、一瞬鳴いてので、直ぐにお家に、入りましたが、今も、まだ、居ます!!

本当に、風に運ばれるか、飛んで行ってほしい限りです😭

• 7月22日
𝙔𝙪𝙝𝙞

うちもこの前駐車場でひっくり返ってて、しかもわたしがちょうど降りる場所で(笑)くっそ!と思って上からティッシュ丸めて投げつけたんですけど当たらず、上の方が載せてる画像を見て足も閉じてるしコイツはもう死んでいる…って思いつつ怖くて助手席側から降りたんですけど(笑)
ちょっと経ってから見たらいなくなってて、オイ生きてんじゃねーか足閉じてたら死んでるとか嘘つきこのやろー!!!!ってなりました😂😂😂

• あおち

あおち

駄目だ、めっっちゃ笑いました🤣🤣笑
    それはもう絶対運転席から降りてたらセミファイナルの餌食でしたよね⁉️笑
    ほんと狙ってんな?!おい狙ってるよな!?って所ばっかりに奴ら待機してるから憎たらしい事この上無い🤣
    ✩may✩さんが被爆しなかった事だけ幸いです‼️🤣❤️

• 7月22日