※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

やっと臨月。もう少し頑張らなきゃ(*˙︶˙*)。*°しかし…妊娠中思い返すと…

やっと臨月♡
もう少し頑張らなきゃ(*˙︶˙*)☆*°

しかし…妊娠中思い返すと義父母からの嫌がらせ、心無い発言…普段なら少し傷つく程度で流せるのに妊娠中はダメですね💦

介護福祉士で主任までやっていたため流産を繰り返してた私にろくでもない、子供も産めない、情けない、お前の身体がおかしいと散々罵倒し、退職した2日後に切迫流産で入院した時もお見舞いくるから無理して笑顔作ってるのに元気そうだから退院しなよとか安定期入るまで妊娠黙っててくださいって言ったのに2日後お見舞いにきた時にみんなに言ったからねーと。
妊娠後期に妊娠糖尿でた時も好き勝手に食べるから、病気の子供が生まれると大騒ぎ…
今もお腹がですぎだから早く産みなさいよとか勝手に妊婦検診ついてきてこんなに待たされてとか、分娩室入れないのを私が嘘ついてると病院に電話したり、8ヵ月の時に出血して緊急受診になった日に主人と義父はゴルフを優先し、私の実母に任せたままお礼もなく、しまいには俺たちにゴルフ行かせたくなかったからわざと具合悪くなったんだよなーと笑ったり…

里帰りだけ張り切り、私の実家にも声もかけず私が抱っこするんだからと義母…

食事は茶碗ももたずくちゃくちゃ食べるし、くつも揃えないし…こんな非常識な人たちに大事な子供預けられないですよね…
ホントにストレス💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私ももう少しで臨月です💕

普段なら少し傷付く程度で流せてた事がスゴイですね…。
私だったら妊娠中でなくても発狂してたかもです😓
旦那さんはあいだに入ってうまくやってくれないのでしょうか?
完全に非常識やり過ぎ姑ですよね😱

• 尚姫

尚姫

主人はやっと、最近私の肩をもってくれてますが…
    何言っても信用してくれませんでした💦

もう少しですね♡夏の妊婦大変だけど頑張りましょう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 7月22日
ゴロゴロ

えー!!非常識だし、人としても疑う!!言葉悪くてごめんなさい🙏性格悪っ!!マタハラもいいとこ!
縁を切りたいレベルですね😱

• 尚姫

尚姫

非常識通り越してますよね💦マタハラですょ…
    だから私の両親関わりたくないって避けるんですけどあっちのご両親が常識ないからと…切迫の退院後、実家で療養してた時も1度も顔も出さず自宅に戻ってきてからも電話の1本も入れられない人たちに両親のこと言われたくないですょ💦

• 7月22日
あっこ

妊娠中じゃなくても腹立ちますよ!絶対私だったら耐えられない!!笑
…というか切迫等々も義両親からのストレスなのでは…!?とおもってしまいます。笑
凄く大変なお仕事しながら臨月まで凄く頑張られたんですね><!残り少ないマタニティーライフと赤ちゃんが産まれた後の幸せな時間を、邪魔されないことを祈ってます😭!
元気な赤ちゃん産んでくださいね🙌!

• 尚姫

尚姫

ですよね💦
    ストレスだと思います( ˘•ω•˘ )
    それで私たちがみてたから感をださないでほしいですよね…

早く死んで頂きたい♡

• 7月22日