※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
サプリ・健康

もーーー!自分の体がよくわからん!食後の吐き気、運動後の生理痛のよう…

もーーー!!自分の体がよくわからん!!!!

食後の吐き気、運動後の生理痛のような痛み。日に日に悪化していく。
生理は今日で10日遅れ。まだこない。
おりもの多め。
念のため、おととい妊娠検査薬。けど陰性。

妊娠前の生理はぴったり周期通りにくる方で、生理前もさほど症状の出ない方だったので、こんなことは経験がなく…
産後で生理の感じが変わっただけなのか、実は妊娠してるのか、もしかして気づかないうちの流産なのか…
もう、訳がわかりません…

こんな症状出たことあるよって方、いらっしゃいますか?

コメント

るかっち

私も今同じ状況です!!!
食欲も無く、吐き気やだるさがありますが生理1ヶ月遅れています…
この間検査しましたが陰性でした😭
どうしたらいいかわからず明日あたりにでももう一度検査してみようと思っていました😭

• ぺんぎん

ぺんぎん

あーーー!!!
    同じ方いらっしゃいましたかー!!!
    とにかく不安ですよね!!!!

検査は産婦人科ですか?検査薬ですか??
    私は明日朝一で産婦人科受診しようかと考えているところなんですが、大げさですかねぇ?(´・ω・`)

• 7月22日
  • るかっち

るかっち

不安です😭妊娠しているならしているであまり激しい動きしないようにですし…

検査薬使おうと思っていました😭
    仕事してるので病院行く時間がなくて😭😭
    いや、いいと思いますよ!もし妊娠しているならそれなりの行動取らないとなので👍

• 7月22日
  • ぺんぎん

ぺんぎん

そうですよねー!!

お仕事なさっているのですね!あまり無理せずに、お体大切にされてくださいね(´・ω・`)。
    お互い原因がはっきりすることを祈っています!!

• 7月22日