※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり(°▽°)
妊娠・出産

8ヶ月になり、男の子かもしれないと言われショック。逆子で性器確認できず、男の子の可能性が高いか不安。同じ経験の方いますか?

5ヶ月頃からずっと女の子の可能性大と言われていたのがわ、8ヶ月に入り、お尻の間からタマタマらしきものが見えたので男の子だろうと言われちゃいました(;´д`)

ベビー服や名前など全部女の子で揃えてたのでショックというか、よく今までタマタマ隠してたなこのこの~!!って感じです(笑)

同じ経験された方いますか?
逆子がまだ治らなくて、性器が見にくいみたいでまだ確定はしないようですが……やはり男の子の可能性大ですかね?(笑)

コメント

5児☆mama

友人がずっと女の子と言われてて
いざ産まれたら男の子だったと
聞きました(^_^;)

性別は女の子と言われたら
ギリギリまで準備は
しない方がいいとよく言いますよね(^_^;)

  • のり(°▽°)

    のり(°▽°)

    やっぱりそうなんだぁ~( ;∀;)
    少し早とちりしすぎました(笑)
    ありがとうございました(о´∀`о)

    • 11月30日
ちゃー

私も5ヶ月頃に女の子の可能性大と言われていました!ですが、確定をいただくまでベビー服などは我慢してました!笑

私の知り合いにも産まれたら男の子だったって方いましたよ!

  • のり(°▽°)

    のり(°▽°)

    産まれたら男の子のパターンそんなに多いんですね~( ;∀;)
    隠すのがお上手なこと(笑)
    もうもったいないのでベビー服は着させますけどね!(笑)
    ありがとうございました(о´∀`о)

    • 11月30日
ことり

上の子がそうでした^_^;
28週まで女の子と言われていましたが、30週でまさかのチンが‼︎笑
先生はあら?隠れてたわ〜とさらっと…😅
かわいいタンスのみ用意しちゃってました。

そのとき産まれた子は今、やんちゃな男子です‼︎

  • のり(°▽°)

    のり(°▽°)

    そうなんですね~( ;∀;)
    隠すのがうまい子いるんですね(笑)
    元気にうまれてきてくれれば何も望まないのですが(о´∀`о)
    ありがとうございました!

    • 11月30日
  • ことり

    ことり

    小さいのかな⁉️と思いましたが…笑
    立派なのついて産まれてきましたよ〜‼︎

    元気な赤ちゃん産んでくださいね( ்▿்)

    • 11月30日
  • のり(°▽°)

    のり(°▽°)

    はい(°▽°)
    元気にうまれてきてくれればそれでいいのです!!
    ありがとうございます(о´∀`о)

    • 11月30日
みかん

友達がもう臨月前でずーっと
女の子と言われてたのに
数日前の検診で男の子と言われたみたいです(°_°)

  • のり(°▽°)

    のり(°▽°)

    わー!!臨月前とは、、
    私はまだ臨月前でもないのに、早とちりしすぎちゃった(笑)
    ありがとうございました!!

    • 11月30日