※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

膝や肘あたりに発疹が少しできていて受診したところ、そこは関係ないけ…

連続ですみません💦
膝や肘あたりに発疹が少しできていて受診したところ、
そこは関係ないけど、口の中にひとつ発疹があるから手足口病と言われました。
膝などの部分にはできないと言われ、じゃあこれは何ですか??と質問したのですがわからず、薬も特に処方されませんでした。
多くはないですが出来ては赤くなって消え…を繰り返してる感じなので、治らなければまた受診しようと思うのですが💦
手足口病だと膝や肘にはできないんでしょうか?😵
今はたまたま赤いところがなくて写真わかりにくいんですが、こういう感じで周りが虫刺されみたいに赤くなり、しばらくすると赤みは消えます。

コメント

( ´ー`)

うちもあります!
気付くと消えてますね!
痒がったりしてなかったので病院には行ってません😣💦

• ママリ

ママリ

いつのまにか消えてますよね💦
    すごくいっぱいできてる訳じゃないので気にしなくていいんですかね?💦

• 7月22日
  • ( ´ー`)

( ´ー`)

私もなんだろう?とは思ってたんですけど腫れてきたりしたらでいいかと思っていて😂
    そうなんですね!
    そんなにいっぱいはないですよね!
    私は気にしてないです😂

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

これも手足口病って言われれば納得なんですが違うって言われたので気になりますが😅様子みてみます!ありがとうございました!

• 7月22日