※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

食事用エプロンで、折りたたみ可能でポケットが大きく、襟の調節ができるおすすめ商品を教えてください。

シリコンタイプの食事用エプロンを購入しようと思っているのですが、おすすめのものがあれば教えていただきたいです(^^)!
折りたたみができて、ポケットがしっかり開いていて食べこぼしをキャッチできる、襟元の調節ができて首に食べこぼしにくいものを探しています(*^^*)

コメント

どんぐり

こちらおススメです!クルクル畳めるので、持ち運びにも便利です!たまに洗濯機で洗っています!

ただ、マジックテープで留めるので、お子さんがかなり強く引っ張ると取れてしまいます💦が、そんな力強く器用に引っ張れる頃には上手に食べられるようになっていると思うので、大丈夫かと思います〜!

アカチャンホンポにあります!

• ままり

ままり

ごめんなさい!
    下に返信してしまいました!

• 7月22日
ままり

実は同じようなものを使っていたのですが、三回食になってからだとなかなか乾かなかったり、なんども使っているとカビが生えてしまって、、
全体的にシリコンタイプのものを探していました(^^)!
返信ありがとうございました(*^^*)