※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

昨日は夏祭りで暑く、プールに入った後、今日も水遊びをしていたら発熱してしまいました。無理をしたかなと後悔しています。

はぁー発熱・・昨日は、午前中保育園の夏祭り( °꒫° )暑過ぎたの自宅でプール・・
今日もちょっと出掛けて、自宅で水遊び・・

無理をさせ過ぎたかな・・鼻水出てたのプールに入れたのがまずかったかな・・後悔しかない。

気持ちをはき出したくて書きました(;'-' )

コメント

チエミ

私も、子供が鼻水流してたり、咳しているのに外出し、夜や次の日熱出たり、酷くなってしまった時は後悔してます😥

• まめ

まめ

返信ありがとうございます☺︎

大人のペースで連れ出してはいけないと思っているのに(;'-' )休息日設けないとダメですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 7月22日
みかん

うちも、プールやったりでプール熱出して高熱が数日続きました💦
子供もつまんない、暑いしプール入りたいと言ってたので出かけるよりはプールがいいねと思い遊ばせてましたー!

• まめ

まめ

プールで楽しそうにしている姿を見るとついですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

もっと見極めないとですね(;'-' )

• 7月22日