※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
子育て・グッズ

夏に帰省する際、1ヶ月間ベビーベッドとチャイルドシートをレンタルしたいです。おススメのレンタル屋さんはありますか?実際の商品は写真のようにキレイでしょうか?

おススメのレンタル屋さんってありますか?
夏に帰省するのに、1ヶ月間くらい、ベビーベッドとチャイルドシートをレンタルしようかと考えています☺️
また、ネット等で見るともちろんキレイな写真付きですが、実際レンタルするものって汚れていたりするのでしょうか😅

コメント

ぴぃちゃんまま

ダスキンレントオールで借りました!
もとろんレンタルなので新品のようにとはいきませんが特に汚いとは思わなかったです☺

• 3ママ

3ママ

コメントありがとうございます😊
    ダスキンだと有名だし何となく安心ですね☺️
    特別汚いとは感じなかったとの事なので、ダスキンで調べてみます☺️
    ありがとうございます♡

• 7月22日
km

私もレンタルを考えてていろいろ調べたんですがダスキンでベビーカーを借りることにしました!
料金も安いし、ダスキンっていう所で安心して借りれるかなと思いました😄

• 3ママ

3ママ

コメントありがとうございます😊
    ダスキン、やっぱり名前もあるし安心できますよね✨
    私もダスキンで調べてみることにします✨

• 7月22日