※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Misato
子育て・グッズ

ベビーゼンyo-yoとバガブーのベビーカーを使っている方、使い心地を教えてください。バガブーを1台にするか、ベビーゼンを車に積んでバガブーを2台持ちにするか悩んでいます。バガブーの種類も悩ましいです。

ベビーゼンyo-yoかバガブーのベビーカーを使っている方いてますか??
使い心地を教えて頂きたいです🐻

今はエアバギー+マキシコシなのですが、
ベビーゼンかバガブーの1台にするか
車にベビーゼンを積んでおいて普段使いにバガブーの2台持ちにしようか悩んでいます🌀

バガブーは種類も色々あるので特に悩んでますw

コメント

ひので

バガブービー5 使っています!
赤ちゃんの乗り心地、走行性などいいと思います✨シートベルトなので、前のバーがないのが個人的には気になりますが、、でも安定感もあって気に入っています☺️

• Misato

Misato

コメントありがとうございます♪♪

ビー5いいですね〜😍
    ビー3かプラスは持ってる人多いですけど、ビー5はまた見かけたことないですー💕

折りたたみはしやすいですか??

• 7月22日
  • ひので

ひので

そうなんですね!あまり詳しくなくて違いが分かりません笑 折りたたみはしやすいと思います👍一手間です。ただ重さはありますね💦うちは都内で車なしなので持ち運ぶことは少ないので優先度低めでしたが。あとやはり色とか選べて自分好みのベビーカーに仕上がるので、それも嬉しいです😊

• 7月22日
  • Misato

Misato

ビー5お持ちだったら違いはわからなくて大丈夫ですよ〜♪♪最新なので💕笑

安定感のあるベビーカーはやっぱり重たいですよね〜😥
    エアバギーも持ち運びには適してないので💧

カスタム出来るのはほんといいですよね😍

荷物は結構入れること出来ますか?
    普段スーパーとかで買物するのには十分でしょうか??
    質問ばかりすみません😥

• 7月22日
  • ひので

ひので

そうですね、重いです💦でも引く分には全くそれは感じません👌荷物は下に入れれますよ!私も買い物の時、買った食材どかーんと入れてますので、それは問題ないと思いますよ✨
    ちなみな私もyoyo欲しかったんですけど、6か月からなので諦めたんですけど、実際に見比べてみて、赤ちゃんの乗るスペースの広さもバガブー のが広くて、それも決め手でした👌yoyoのコンパクトさは魅力でしたけどね。悩みますよね💦

• 7月22日
  • Misato

Misato

そーなんです!😥
    車移動が多いので、yo-yoは魅力なのですが、キャノピーの形とか色とか横からの形がイマイチで、バガブーのほうがキャノピーの形も深くてカスタム出来るし、でも重たい、、、🌀
    悩みどころなんです笑

やっぱりバガブーのほうが広いですよね⭐︎

二台持ちにするか悩みます😥😥😥

とても参考になりました(♡∀♡)
    ありがとうございます😍

• 7月22日